昨日はとってもお天気がよく
最高の川遊び日和

5月にカブ君家とBBQした時(ブログ書いてないけど汗)  是非川遊び連れて行って〜って懇願したのね😁

ココア家から 延々と車を走らせ
カブ君家に連れて行ってもらいました。


今年初の川遊び
ココアは泳ぎを忘れてないか?心配😅
が、しばらく悩んでたけど
カブ君パパさんの投げてくれた
おもちゃが欲しくって
マーメイドココア  健在✌️

親バカ映像見てやってください





アラレは???


ま・気長に練習するとしましょうね😆


カブ君は スイスイカッパさんです😊
{972F4FFF-563F-4F45-A749-ACA89ABEACC7}


川に入りたいけど…悩んでるアラレ
{B66C5309-F906-4BA8-A9A7-5CE3CD9E29EB}


もちろん ブライスちゃんも連れて行ってあげましたよ〜

夏といえば 浴衣ですよね💕
{27119A62-5AD4-4AA9-AA31-EAAFA4491173}
この浴衣100均で売ってたの😊


河原で記念写真
{FB43A7A9-D1EC-48F7-8FBD-95AAD0D0F722}
急遽アラレの前髪くくったけど…
残念ながら お👀は撮れませんでした😭


お世話になったカブ君パパさん・ママさん
ありがとうございました。


水が綺麗で 又行きたい場所になりました。


初泳ぎできて嬉しい 親バカブログ見てくれてありがとうございます