連休あけて 土曜日1日仕事頑張ったら
ぐふふ…日曜日

又々『あーるwan』さんに行ってきたよ〜



でも、この日はランの前に
アラレのフィラリアのお薬もらいに病院へ

今まで通ってた病院は 日曜日休みなのと、夕方6時まで行かないとダメだから、5時に仕事終わって2匹連れて行くには 無理があるので 今回初めての病院へ行ってきました。


アラレちゃん 病院嫌うこともなく
体重測ってもらって お薬もらってきたよ

9ヶ月と1週間で 14キロでした🐩
沢山食べて 大きくなってね〜ニコニコ

駐車場で待ってくれてたココア お待たせ〜
さあ〜、ランに行きますよ〜🐩



座席の間からアラレちゃん
『いまからどこいくんでちゅか???』
{8E9F46AE-A2A9-488C-8FAB-87861C74D76B}




この日も気持ちいい天気で ついて早々
ココア  ボール遊びに夢中
{78856203-2BDC-4392-8919-8A09AB9A4D32}




『うのちゃん』ナイスキャッチ
{435E740C-5BC1-4F1E-BB9B-D1EA38026219}



アラレは『パズー君』に 遊ぼう攻撃
{7DD7E35F-76A4-45C5-BC68-A7FCB57F7D75}
前回はドーベルマン、今回は黒ラブ
アラレちゃん 自分が黒だから 黒い子はみんな仲間って思ってるのかな爆笑



あれ???  いつの間に???
可愛いお嬢さんが居てるではないですかおねがい



ジャーーーン  

遠くからココア&アラレに会いにきてくれた
『のんちゃん』でーすおねがい
{6933063C-4C2B-4DC2-96E5-6A09BE1906FF}
自然がいっぱいの このランを気に入ってくれて
今回で2回目ニコニコ



のんちゃん まん丸フェイス可愛いね😍
{8BC3FFD3-A9B7-4B86-9DF7-056A1078AC52}



黒・茶・クリーム   三色スタンプーで撮ってみた笑
{8A579931-BE96-42FB-A5A9-99BEEE571B0D}



のんちゃんママが 素敵な写真撮ってくれたの
{5B649B53-F54E-4FCD-B8DB-17FF065C751D}



{07B3059E-7796-419C-A0E8-D6DAF2CC572C}



{5D219B97-CE94-4E75-97A5-4EA4957B77E7}




{D26D27AE-0A27-4D0A-935F-37AA7DE8F468}
どの写真も ニコニコ笑顔ラブ
のんちゃんママー  ありがとう〜



のんちゃん  ほんと遠いところきてくれてありがとう〜

それに のんちゃんママから手作りのクールバンダナもらっちゃったの(o^^o)

途中からココアもアラレもつけさせてもらって
首元ヒンヤリでますます元気に走り回ったよ

又遊びに来てね〜

GWはランラン三昧  おしまいです


しかし、もう6月も半ば
追いつけるよう ブログ頑張って書くので
みなさんよかったらみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました