1月15日  今年初めてのレッスンです。


『待て』は出来るよね〜(1匹ならねあんぐりうさぎ
{8BF11E65-E044-40B4-9F54-E519A8EB6E6F}


アイコンタクト出来てる( ^ω^ )
{6E40280D-1762-4571-A842-C750C0170D70}


『伏せ』、、、どうも苦手ショボーン一度で出来ない。
出来ても身体が曲るのよね
{CB7E4313-76CC-440A-A9A8-8B7670CD3855}



この日初めて教えてもらったトリック
ココアは動くのが好きなので、こういうトリックはスイスイ出来ちゃうニコニコ
{F7B3A387-8B3D-4F3B-82A7-5B10F732CBAB}

教えてもらったこと 私が忘れないよう 家でもレッスンしようね〜


この日は レッスン終わって速攻『パートナーズカフェ  ぽっ歩』さんへ。
purpleさん主催の トイプードルワンコラ新年会チワワ黒 というイベントに参加させてもらったのです。


キャンちゃん  お待たせ〜カナヘイハート
{C2EFB134-5D14-4852-B3E2-430C35DED049}
かりんハウスさんも参加でーす


キャンちゃんに会えるので ココアもピンクのスカジャンに着替えてきたよ〜
{1F33214B-B8EC-4409-91FA-76C56C314F3E}


この日はパパさん来られず ママさん三頭引きでの参加でした。ママさんパワフル〜カナヘイきらきら
{D4BC939B-0B08-47B2-8E86-D97CFE47BC31}



ココアとアムロ氏かなり距離縮まってきたよつながるうさぎ
{031BCBA4-B4C4-4B2F-9C4A-93945B7D9452}


ランチはお弁当&豚汁
{3D09B91F-9775-4735-B1A7-E709BB56C23A}
ボリューム満点で、美味しかったです照れ



朝からお勉強して まだ走れてないので、母の食後の運動も兼ねて走りましょかウインク


ボール待つ真剣なココア
{3CAC3227-4F6D-4EF9-A929-306BE30D9752}

{7C416E6F-6F00-43F3-B136-6B2FF31564A7}



ボールしか見てない爆笑
{CDCE8FDA-E832-49E3-A2AA-BF8EC0526432}




{08C7E4F8-3B9D-41F7-965D-9690137ECE2F}




{558E2AA5-52EB-4FEF-9B5B-363B804C53BC}
ボールさえあれば幸せね〜


幸せの結果、、、アハハ  顔中ドロだらけガーン
{9827206D-99F1-4393-B9D4-3FB3DC6558E7}
お店に戻るのに 綺麗にして入ろうねウインク


お店に戻ると きちゃないココアとは正反対に
正装姿のワンズ  
キャーーーなになにカナヘイハート可愛すぎるんですけどカナヘイハート
{374EAC0A-FF11-43BB-B1B8-4F6D2FEB8968}


後ろ姿もカッコイイ
{01A69292-2998-4660-A76D-2313083314B3}
れお君・らい君ママさん  そら君ママさん お話出来て楽しかったでーすカナヘイハート

自己紹介や一発芸の披露あったりで、時間は楽しく過ぎて行きます

ティータイムのケーキも美味しく完食しましたよ
{D6A8F01B-D0BE-4F30-A0C9-1BB498592343}



主催のpurpleさんと記念撮影カナヘイハート
{8543E98C-985A-4495-9BE6-BE56ED3ABCF3}
とっても楽しいイベントでした。
purpleさんお世話になりありがとうございましたお願い




今日も更新できてます。
ハイ。まだ休養中です大泣きうさぎ
歳?なのかあんぐりうさぎ困ったあんぐりうさぎ