1月8日の事でーす

この日は朝から雨・雨・雨

という事で、ドライブ・ドライブ


ココア家は和歌山の紀中地方
いつも関西方面に遊びに行くんだけど、紀南の方にはあまり行く機会が無いので、今回紀南地方に幾つか新しい道が出来てるみたいなので 探検してみることに(^ν^)

まず、高速に乗ってすさみ南(今の所ここまで)で降りて下道走り  道の駅寄ったりしながらぶらぶらドライブ

『道の駅  くしもと橋杭岩』横殴りの雨さえなければ…いい観光スポットになるはず汗

勝浦からのバイパス乗って新宮に
下道&バイパス?を乗り継ぎ 辿り着いたのは

屋根のあるドッグラン&カフェ『ドッグスガーデン ペスカ』さん 

お腹すいてたので、先にランチ食べて
さぁ〜ココアちゃん 走るよ〜(でも、雨なんですけどね汗)

屋根あるって書いてたけど、半分以上小型犬用に仕切られてて 狭〜いスペースでボール遊び楽しみました笑
ま・ボールさえあれば ココアはご機嫌だからね

ほら!真剣に遊んでるでしょカナヘイハート
{78853512-9ACD-4E45-A5FD-65D3C7B5EC68}


うさ耳?いや、きつね耳ココア 笑
{027175FD-39E5-4477-B06E-90229FBC7CBC}


素敵なお顔
{64FC9686-1612-4BAE-A02A-5C4500CA3FA5}



下顎ヤバイ 汗
{177BFBC2-88FC-48FB-9D65-4C1908608F54}



おとうしゃんにお水もらって
{EB3BCAB3-EB32-4F06-A0E7-DE09C9202624}


これは、インスタにあげた写真
ランチと綺麗な顔のココア
{AC9501EC-E2C1-45E5-8387-09031DCBB295}


雨は止みそうに無い 大泣きうさぎ
仕方なく帰路に…


ペスカさん  三重県伊勢市
行き道5時間半
帰り道 西名阪道から高速でビューんと3時間弱
次からは 高速でビューんと行こうって心に決めたココア家でしたあんぐりうさぎ


で、帰って速攻お風呂タイム
{33DDAB94-E82F-4C1A-884B-9414074B80E2}
綺麗になったよ〜


雨の日もじっとしてないココア家でした笑