ハッと気づけば 1月半分以上過ぎてるやんあんぐりうさぎ
 
気まま旅の続き   新年編書くぞー
 
楽しい宴は12時を迎え
『明けましておめでとう〜』カナヘイハート
『今年もよろしくお願いします』ってか、
すでに よろしくしちゃってもらってるしてへぺろうさぎ
ぷりん家の皆さん  ほんとお世話になりました。
 
 
で、初日の出見る為  おやすみ
 
 
朝起きれるかな?って思ったけど
ココアと初日の出見る為なら ちゃんと起きてきた
今年の初日の出&ココア
{65339792-8E9D-4CD1-A31C-2E6ACA5ECF9A}
後ろにかわい子ちゃんもカナヘイハート
 
 
{EE17F2E2-DD7F-4514-B01A-C7AA53CA5FF3}
ココアの頭から初日の出カナヘイきらきら
 
 
私は勘違いしてついていけなかったんだけど、
違うところで初日の出
{DFB18A5C-566E-43BD-8A46-FE0811362E8D}
 
 
やっと みんなに追いついた
{1BC26AE0-C0CD-4EF7-AE7F-ACF8103661E2}
 
 
 
{31846793-CE35-46AA-98B4-C8915B76FCDB}
 
 
ココアに見つかっちゃった
{D952B570-A2F2-4A69-96CD-AA75D5B9A7D5}

 
 
この後 お雑煮いただいて、名残惜しくもぷりん家にさよなら大泣きうさぎ  お世話になりました。
 
 
ここからは、徳島観光しながら帰ることに
 
1度来てみたかった『眉山』行ってきたの
徳島の街並み一望できたね
{AF36F855-AE49-4D83-92DB-EE6DF2EC5A3B}
 
{122513AE-48C5-486A-B96C-619F2E8837D1}
 
{781A72C9-2594-4A37-92AC-EEAB1B4E0298}
 
 
山上の神社で初詣
{2C514C36-EF9D-496C-99A5-ECF359ED0A0C}
お神酒いただきました
 
 
とっても暖かいお正月でしたね〜
{019B2651-2978-47B5-ADBA-092DC927E896}
 
 
我が家に残してる三男坊の事が気になる私は、眉山観光して 帰路に。
 
 
淡路に入り道の駅でバーガーでも…って思って行ったらあんぐりうさぎ車が…
皆さん考える事一緒なのね😅
道の駅うずしおは 諦めて…いつものバーガー屋さんへ
お正月でも開いてた〜
ここで、お土産にバーガー買って帰りました。
{6307D245-01F8-4B31-A7DD-943BF5CE8247}
 
{4E035862-307C-4D4F-99C2-4B0EC7F47667}

お昼ご飯は  ここに来る前に食べたんですが、写真撮ってなかったので残念ショックなうさぎ
美味しい淡路牛の丼いただきました。
 
 
そんなこんなで、気まま旅終了
 
引っ張って書いたわりには写真撮れてなかったね
 
 
 
今年の目標
ブログ用の写真ちゃんと撮る📷
頑張れ私気合いピスケ
 
 
今更ですが、お正月初日の出ココアに
ポチ&いいねしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村