気まま旅の続きの前に  
忘年会ランランの思い出アップしまーす
 
 
25日 我が家はShakeで去年最後のレッスン
 
オビを卒業して  トリックの練習です。
この日も相変わらず食いしん坊なココア
お隣さんのオヤツが気になり、集中力が…
それと 私の記憶力が…アハハ汗
 
それなりに頑張った2人でした。
 
 
レッスン終わって、ランランしてたら
お昼からレッスンのハルちゃん来て
一緒にボール遊びしてくれました
 
 
ハルちゃんママにボール投げてもらうのを待つ2人と写真撮る私の影
{72C08ED7-3B9D-49CD-8828-DC66F35AEE2E}
 
 
ハルちゃんの勝利
{AEE914AD-4D59-4D28-B87D-92E0CB919FAF}
 
 
アレ❓ココアそのボール誰の❓
{E6F155E3-C95E-47E7-89D5-288196A379CA}
 
 
 
ココアもハルちゃんママがボール投げてくれるの知ってるので、ダーリンそっちのけで遊んでもらってますハルちゃんママさんいつもありがとう〜
{56F14922-5395-4A15-917F-B9A5ED7C6218}
 
 
ハルちゃん新作のお洋服
モノトーンのヨット柄お洒落カナヘイハート
{B11C63CD-53C1-451C-B305-FB3523DF7666}
 
 
{817D2D5B-94E7-4F17-A73D-12BF63237DB3}
 
 
ハルちゃんのお撮りたいから  眩しいの我慢してくれてありがとね〜
{64A94F45-D022-4F1E-8335-0B76011596B0}
 
去年はShakeで会うと いつもボール遊びしてくれて ハルちゃんありがとう〜
 
又今年もよろしくね〜
 
 
で、ハルちゃんとお別れして向かったのは
 
 
和歌山の『パートナーズハウス ゆあさ』
{9726F242-47CB-4357-8903-3188722E5E86}
 
 
ひなちゃんママが ランランしたいなって呟いてたので  雨でもランラン出来る和歌山まで皆さんを無理やり誘っちゃいました
 
勝負服のひなちゃんカナヘイ花可愛い〜カナヘイハート
{1F05720F-FF49-40DE-ABEB-E9A42F6C9ABB}
 
 
ひなちゃんとボール遊び
{1E878A42-718A-4CD1-AA18-9FE86A6A1904}
 
 
可愛い杏ちゃんとツーショット
{D9F2260F-0D56-4F69-BBE3-34C821311B34}
 
 
この子はあんずちゃん???
黒い子は区別がつかないあんぐりうさぎ
{FCB81BBF-D2CF-4B33-B6BB-A0ABAD7C00F0}
 
 
珍しくアムロ氏もボール遊び参戦
{04A61F3E-2B2B-4744-8DF6-1070B690603F}
 
 
ほらカナヘイきらきらメッチャ嬉しそうな顔
しかも、走るアムロ氏見るのも初めてかもカナヘイハート
{9DE7599D-910B-4045-B223-51B8F9D56605}
 
 
姉妹で仲良く❓ボール遊び
{DF4ADABB-D9FB-4097-8078-114D253C1B85}

この日 アムロ氏 看板犬のスウェイちゃんにメッチャ気に入られてたね〜
{530039B8-C418-4D2C-9EC5-33D058CB85F8}
 
 
アムロ氏より大きい女の子
{30DB8A9B-3F85-47C7-A64C-80FC4668A0D3}
 
 
去年は沢山遊んでもらったから、アムロ氏ともこんな近くで写真撮れたよ〜つながるうさぎ
{8AB11F5D-4DC9-4DCB-899A-DBAF58B150CC}
 
 
みんなでランラン楽しんだ後は、忘年会にレッツゴー
 
 
去年の締めは樽の店『山麓苑』さん
 
 
トナカイひなちゃん
{32D68687-F0B3-4596-B558-2839B8704174}
 
 
あんずちゃん
{C27C7436-6FDF-4D0F-8259-B5BB995E54BE}
 
 
のんちゃん・杏ちゃん
{C2CFF0F4-D120-474D-8117-530DEC6F63FF}
 
 
かいくん・ライチちゃん・ぷりんちゃん・モモ姉さん   モモ姉さん私にツリー被らされて固まってますてへぺろうさぎ
{1CBDCA3C-257F-4EED-A77F-0DF8C06C3A45}
 
 
ジル君・れおちゃ
{789D8AE2-71AB-4208-9480-0E887F52E96A}
 
 
眠そうなお顔のキャンちゃん・アリチュ・アムロ氏  ランランで疲れたかな???
{602DB20F-C16F-48B8-8570-2179ECD83C90}
 
 
ベンツ君は獅子舞でハイポーズ
{3C820AE6-2650-41C4-8C19-7D8991EDB1C8}
 
 
みんなでウマウマ&おしゃべり
この1年もみんなでランラン&ウマウマ出来て
本当楽しい1年になりました。
皆さん ボールバカで付き合いの悪いココアと遊んでくれてありがとう〜カナヘイハート
 
 
最後に集合写真
{F4F809AF-306F-447E-87D5-B88DCF970E15}
 
{32AA2D3B-93A7-4043-BF85-F7A247EA5851}
 
{D5432F72-86E2-4669-A140-EA6C958E6BA8}
 
{449E84A1-56FB-41C1-95B4-9897C07679F2}
 
 
今年もよろしくお願いします
 
我がKOO会長は、ミージシャン活動の為この日は不参加でしたが、今年は沢山参加してもらいますよ〜気合いピスケ
 
 
今日も楽しいいつメンにポチ&いいねしてもらえるとうれしいです
 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村