ココア家  年末の31日から飼い主のお仕事お休みにはいったので  ちょっとお出掛けしてきましたカナヘイきらきら

 
 
ニャンズに朝ご飯あげたら 出発です
後はお兄ちゃんにおまかせ
 
 
さあ。ココアと気まま旅の始まりでーす
 
 
気まま旅。最初に訪問したのは…
 
 
なんて可愛いシャイボーイ
{973E9FCE-F530-4469-A402-BBB62A7EBF07}
カメラ向けたら ママさんの椅子の下に隠れちゃったサッ
 
 
ママさんにむりくり抑えてもらっての
ツーショットてへぺろうさぎ
{8A3FF7B2-4E06-49EF-90BB-FE3E53A8E7D0}
バタバタ動き回るココアが怖かったみたいで
シャイボーイ君怖がらせてゴメンね
 
ちょぴっと寒空の下(ワンコはテラス席なので)みんなでモーニング食べたんだけど、この2人の写真撮るのが精一杯で 撮れてなーい大泣きうさぎ
ケンミンSHOWで紹介された『アーモンドバター』の元祖のお店らしいです
『アーモンドトースト』美味しかったですカナヘイきらきら
 
 
 
で、次に向かったのは…
 
ココア初フェリー⛴です
{DF6773E6-5968-4AFC-BCA3-4ABC2710BE25}
 
 
 
{AA09DB79-8F66-4694-B31A-267CA1F9C8D8}
フェリー乗って  赤カボチャ・黄カボチャ
それとピンクの可愛いあの子に逢いに行ってきまーすカナヘイハート
 
 
フェリーで約20分
 
 
赤カボチャ発見
{55A27BDF-660B-4003-8871-4BB2F50F736E}
私も影でココアと記念撮影カナヘイ花
 
 
念願の赤カボチャ  
{D17FDE25-5B75-4E7B-AC94-86727F4DCACF}
 
 
港には カボチャバスも停まってた
{4684699B-8617-483D-A2DE-6874723263E1}
 
 
次は黄カボチャ探して 出発
 
黄カボチャに着いた時 西日が強くて
ココア眩しい〜っていい笑顔撮りにくかった
{9A4671E0-AEF9-4823-B6CC-C05B7AAEE2BE}

 
仕方なく横顔で
{A834DFF0-A2C8-4E10-9DA9-642D64DC3DD0}
 
 
 
いろんなオブジェがあったりで  楽しい島でした。
{41614C92-87AA-4AF0-B9B8-03FD81CCB1D4}
 
 
 
で、2件目突撃訪問
 
 
ピンクの花が可愛い『はなちゃん』に会いに行ってきたのカナヘイハート
{28FF1D8E-3DFD-4435-8D76-53CDFE2327CF}
 
 
無理やりツーショット
{687F8A0A-11FF-4A51-87B9-534E1100416D}
 
 
突撃訪問すぎたので、ママさんは買い物に行って会えなかったけども、パパさんがおられたのではなちゃんに会えて嬉しかった
 
次は連絡して行くね
 
 
で、直島から又々フェリー⛴に乗って次に向かったのは…
 
 
流石31日の夜なので、ここは突撃訪問ではないですよ
 
 
優しいぷりんちゃん家で、年越し宴会です。
 
 
沢山のご馳走用意してくれ  酒が進みます
 
 
ワンズはお姉ちゃんにオヤツもらって 大はしゃぎ
{537845C7-9ACB-4822-A73B-0495F22D0F24}
 
 
ココア  賢く待てしなさい
{155E8DE3-B17D-4138-BD86-E0993391CB15}

 
オヤツの為に必死過ぎる2人
{DF983DF6-74E3-43C7-9FA3-CEF01C453725}
 
 
 
ライチちゃんも一緒にボール投げ
{C02AFA69-0AD2-4411-BCB2-E8FDDBAC27A8}
 
 
ココアのおかげで楽しい年末おくることが出来ました。
 
今回年末の忙しい最中に突撃訪問したのに  気持ちよく遊んでくれた皆さんありがとうございました。
 
あと少しだけ続きますので、次回もよかったらみてね。
 
 
今日は直島ココアにポチ&いいねしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村