記念すべき  第1回KOO合同オフ会参加してきました。
 
場所は静岡県『Field Wan』さん
 
茶畑に囲まれたドッグラン
{BDC95015-D880-4EE5-9C70-A57A853935DC}
 
 
自己紹介フォト
{36E3786D-CA0D-4442-A9A0-85D4FC801FEB}
 
{EACAE495-1A7E-4083-A7E5-6B4B8DD1E7BA}
ひらがなだったり、カタカナだったり
みんな いろんな想いが詰まった名前ばかりですよね〜
ちなみに我が家は、Cocoaが正式名称なんですが、通称ココアになってます爆笑
 
 
 
今回はお初にお目にかかるワンズも多く
覚えきれない私えーんだけど、頑張って集合写真に入れてもらいました^_^
 
 
大勢すぎて 誰にもピントが合ってないガーン
{FFD6EF36-8D13-47FA-886F-54F0CA3390B8}
ぷ・ぷりんちゃん  クビ苦しそー(゚ω゚)
 
 
はなちゃん・ココア・いろはちゃん
{F1CAAECE-CDD3-4751-9495-D25D85FBB210}
 
 
4歳のココアとパピーのいろはちゃん
フッサフサのモフモフのいろはちゃん
ココアの2倍はあったねニコニコ
{5AEEF028-888A-4512-95BA-2FF055DFC8B2}
 
 
 
後ろ姿も( ^ω^ )コロンとしたフォルムにキュンキュンラブ
{0996AF6B-219C-4F55-92CD-0470928C63C4}
 
 
お初にお目にかかる“イギー君”
HAPPY POODLEさんの新作着てたので
思わず声かけちゃった(*^^*)
『ココアの服もHAPPY POODLEさんで作ってもらったんですよ〜』って言ったら、ママさん
『イギーは青持ってるんですよ』ってびっくり
これは 着替えてもらって写真撮らねば笑
{6EB2D60E-F41E-4568-A97D-64F673DEEFF0}
イギー君の新作はあっという間に・・・
 
 
ジャーン‼︎チームお花畑に変身
{79892A6C-7C31-45B2-AB30-2C283516683C}
イギー君・クルよもちゃん・ココア・カオンちゃんありがとう〜
{959A6634-518E-4282-9E76-8018199070E0}
後ろ姿も決まってる〜
 
 
3回目ましての“そら君”
今回初めて写真撮ってもらいました。
{26B41213-BF4F-47D7-B306-C4DD2460B54A}
そら君の笑顔可愛いね〜
次はランランしてね〜
 
ジープ君とスリーショットも。
{6639BD1C-BD4E-4E48-B2C9-726F9981E122}
11月とは思えないくらいいい天気でしたね。
 
 
しばし、1人ランラン楽しんで
{C36A129A-71F0-4CF9-BD4D-7E20D103332B}
 
 
ボール遊び大好きだね〜
{6F6B7819-7E34-49C3-B2AD-AE375DD5AD62}
 
途中集合写真撮ってもらったりしたのに
残念な事に撮れてないガーン
誰か最初に撮った集合写真撮ってたら
ココア家に下さ〜い。
 
 
滞在時間約3時間。
あっという間に帰る時間になっちゃいました。
 
 
最後にもう一度 “クルよもちゃん”と記念撮影(*^^*)
{9ECF19C0-FCEC-4D31-83D9-650E0EF20E34}
 
まだまだいろんな方とお話したかったんですが…後ろ髪引かれつつ家路に(;_;)
 
今回企画していただいた皆さん本当にありがとうございました。
関東地方の皆様  又逢えますようにおねがい
次は最後まで居てたいなぁ〜
これでやっとKOO合同オフ会アップ終了
皆様長々と付き合っていただきありがとうございました。
 
最後にリボンココア見てね〜
{BE640A82-9D57-4153-A874-FCCE56440CD9}

 
{3ED136F3-0335-42F6-B1DB-4292411C6C93}
可愛いリボンありがとうございます(*^^*)
 
 
今日はチームお花畑にポチ・いいねしてもらえると嬉しいです
 
 
 
 
 

 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村