ポケモンGOに  ハマってしまったココア家でーす

気づけばもう金曜日
明後日は日曜日アセアセ(^^;;
この前の日曜日の記事アップし損ねる( ;  ; )


ワン友のれおちゃ家がいつも遊んでる川がとっても綺麗で  いつもブログ見るたびに行きたいなぁ〜って思ってたの


7月最初の日曜日  我が家は飛行犬撮影会に行った日  ぷりんちゃん家と川遊び行ってたから  次行く時は ココアも行きたーーーいってラブコールラブラブちゅー


で、最近インスタにもはま(≧∇≦)インスタのワン友さんも   川遊び楽しそうに載せてて  一緒に遊ぼーってお誘いもあったので、れおちゃママーーーみんなを川に連れてってーーー猛烈アタックラブラブ



で、念願叶って、この前の日曜日  優しいれおママさんが、連れてってくれたの〜おねがいれおママさんありがとう〜チュー

この日のメンバー
サマーカットのぷりんちゃん
{B62AC485-1EE7-40E8-814E-B1105E3BAC2A}


ボール来い来いって(^^;;入って取りに行くかと思ったけど…この日は華麗なマーメイドになれなかったみたい(≧∇≦)
{8B566E63-A7C9-4E38-86FF-4CDF2BE4326F}



こちらは、もっとサマーカットのひなたちゃん
{8DD00D21-0BEA-4323-A5F2-413EDF22C1DF}


ひなちゃんはどう???
{53647206-AE7A-461A-B2A0-DEEFC14886C5}


エライ・エライ  ボール取りに入ったね(*^^*)
{AA1FFE04-E4D9-48F1-935E-1EA2D1F01F2A}


足のつくところ限定みたいだけど…
{C9FFC48C-726D-4A3D-AC80-EE695A221DA4}


ひなたちゃんは  私の見てない時に泳いだそうなんだけど…証拠写真無くて残念( ;  ; )



ココアは…ライフジャケット着てるのに…
このペッピリ腰( ;  ; )な・情けない( ;  ; )
{ACC0EBBF-8454-491E-959E-BEC17D882F00}



ボール見つめる目は真剣
{E74F8EAD-FA5B-47CD-AB9A-44A77B80334D}



取ったらすぐに陸に(笑)
{65FF4980-139D-4DDB-8DA2-9C13DC42FEC2}


でも、ちょっとだけ泳いだのよ(溺れた様に見えるのはスルーしてね(^^;;)




ボールバカの弟子。れおちゃが泳いでるので  ココアも弟子に負けない様に頑張りました(^_−)−☆


泳ぎの師匠  れおちゃの華麗な泳ぎ姿は撮れなかったんだけど…ボールバカ姿はちゃんとおさめることできたよ(*☻-☻*)


ボールの為なら  泳いでる*\(^o^)/*



ライチちゃんは  スイスイ
小さい子は泳ぐの得意だね〜(*^^*)
{170C3EC6-B1F3-4876-81BA-08AB64F2AA4B}



遅れてはなちゃん登場
華麗に泳げてたのに…
写真撮れなくてごめんね( ;  ; )
{A1BBC6F0-F138-455D-97AD-871214267766}
はなちゃんも  もちろんボールバカ(≧∇≦)
ボール追いかけスイスイ  マーメイドでした(^_−)−☆



この後  お昼ご飯食べて  ワンコも程よく乾いたので  場所移動して  ランランに移動しましたよ(*^^*)


走れーーー(≧∇≦)
{E528F65C-F561-449A-AD4D-2F0FB99B0B39}


じっとしてない  ひなたちゃんの可愛いお顔
やっと1枚撮れました(≧∇≦)
{282F3E15-EB81-4F39-859E-5C44B01ADE27}



はなちゃん  お顔まだチリチリだね〜(*^^*)
{32F5E778-5131-4AC0-AC52-5D76B6C78A32}


陸でも、ボールラブ爆笑
{3664DBA5-0767-4791-9CE2-A2ACFB29052F}


なんやかんやで、はなちゃんとは  今年で4回目のランラン  おばちゃん感激だよーラブ
{446A439E-4334-46B7-99AA-6BF81866A83E}


こちらの  ひなたちゃん同様なかなか可愛いお顔撮れないから  ママに抱っこしてもらってパチリ
{F35E71FC-C15E-4FFE-8DF2-AC8002D51B79}
ぷりんちゃんカワユスラブ


あー( ;  ; )名前聞くの忘れた( ;  ; )
かりんハウスのカワイ子ちゃん
モフモフで  可愛かったー(*^^*)
{298527E9-5327-4FBD-9E76-33AA4F750BE3}



飼い主懲りもせずに  集合写真
{986B6F36-2980-4E88-BAE3-D853D0813DD3}




{2762F9F8-8047-4D64-A1B3-17AB9454B9A6}

{93D72815-21E5-4E2E-A140-125DD3733B45}



元祖ボールバカ( ;  ; )情けない( ;  ; )
{D93EB78A-F2BD-4C61-BCA7-4148A872A337}



れおちゃ家御用達のランも連れて行ってもらって
最高の1日でした(*^^*)


久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったわぁ〜



ほんとれおちゃ家1日お世話になりましたウインク



明後日の日曜日は、朝からレッスンです。
ココア頑張ろうね〜(*^^*)




ランでも、ポケモン探してるココア家(≧∇≦)
そんなココア家にいいね。ポチ。してもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村