久しぶりのコンサート
Kiroroのコンサート行って来ましたo(^_^)o

沖縄の歌手好きな友達と二人で満喫してきました

{CC2E81B8-BD87-402C-B4F0-6CBE6608C4DC:01}

結構前の席で、素敵な歌声に心満たされてv(^_^v)♪

夕方からのコンサートだったんですが、
昼過ぎに家を出て、田辺で雑貨屋巡りして
夕食食べ  お茶したり話しは尽きない(*^^*)

最後にゆったりした気持ちで、ほんと楽しかったわv(^_^v)♪

夜帰ったら、ダーリンが素敵な写真撮ってくれてたo(^_^)o生で見たかったな(残念)

ココアとふくちゃんのラブラブ写真
{4F99BDAB-1BE7-4957-AEFB-FA9780862727:01}

{1BBE149C-819F-40EC-95A3-0BFD1A1892F3:01}

ココアの嬉しい顔たまりません(#^.^#)

ダーリンがお風呂入る時はココアだけ寝てたらしいですが、戻ってきたらふくちゃんと寝てたらしいです(^^)
ココア良かったね


仲間が出来て嬉しいココアにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村