今日は田辺の新庄公園でフリーマーケットに行ってきました。

連休どこへ行こうかな?って思ってる時 いつもお世話になってるしつけ教室のブログのぞいた

ら フリマで「日本サービスドッグ協会」さんも出店されてるというので行ってきました。

ココアにいいもの有るといいね(‐^▽^‐)

今回もまずは
サンドイッチサンドイッチとから揚げで~す( ´艸`)
ココアは見てるだけ・・・

お腹満たして 目的の場所へ・・・
お~、スーコちゃん居てましたしっぽフリフリ
看板犬頑張ってます≧(´▽`)≦が、写真取り損ねて残念・・・

でも、いいもの有りました。

ひのき材で作った猫のチップにゃー

スーコママ 私が猫飼ってるの覚えてくれてて すすめてくれてん

猫のトイレ3つ 部屋の中に置いてるので ひのきの香りしたらいいんちゃうん音譜

ココアには違う店でレインコート300円で買ったо(ж>▽<)y ☆
今度雨の時着たら写真撮ろうね

花いっぱいのおうちがあったんで
花の家1ココア待て出来たね

花の家2暑くてハァ~ハァ~言ってます

メイン会場の反対方向を探索・・・
新庄公園

広くていっぱい歩けたね

子供達の賑やかな声のする方へ行ったら・・・
ミストミストが・・・

暑かったのでミストを飲もうとするココア(;^_^Aちょっと無理・・・

今日もいろんな方に可愛いと言ってもらって なでなでしてもらって

嬉しいココアしっぽフリフリみんなにさわってもらって良かったね

明日はどこかのラン・ラン行こうね(^∇^)

明日も晴れますように。ココアにポチお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村