パンジーと一緒に植えたチューリップが やっと咲いてきた
が、植えたのはこんな色じゃ無かったような???
チューリップ写真はピンクだったと思うんですが・・・ま・いいか


モンタナ

マーガッレトコスモス
マーガレット

ピンクのうつぎ
うつぎ

白の姫うつぎ  ちょっと剪定する時期を間違えたみたいでちっちゃい・・・
姫うつぎ

サンザシ
サンザシ1

コデマリのような花かな?
サンザシ2

西洋オデマリ???スノーボール???
スノーボール1

可愛いボールのような花がいくつも咲いた( ´艸`)
スノーボール2

なるこゆり   すずらんのような小さな花が可愛い
なるこゆり


これが花らしい・・・
ぼんぼり

日曜日帰り道寄った花屋さんで
レウイシア3レウイシア3色買っちゃいました

日曜日の夜帰ってきた3男坊と
け好き好きラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
今日は凄い雨明日は晴れて欲しいねと言ってるココアにポチお願いします