日曜日小雨降る中ドロドロのランで 遊んだココア

泥川

足もお腹も土色に・・・

帰って速攻シャンプーです温泉

3回洗ってやっともとの色が見えてきた感じ(^▽^;)

シャンプー・リンスは平気なんですが・・・

ドライヤーがとーってもキ・ラ・イなんです(-"-;A

ダーリンと2人で「かしこ~い」と褒めまくって乾かしてます

なので、窓は開けれません・・・きっとこの夫婦なにしてんだ?って変な目で見られるくらいのテンションでドライヤーかけてますあせる

悪戦苦闘の結果が・・・

きれい3
きれい2
きれい1
綺麗になった?

それを見ていたふくちゃん
ふく2なったなったって言ってるような言ってないような???

もうすぐゴールデンウィーク綺麗になったココアとどこ行こうか検討中

いいとこあるかな???

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

お出かけ大好きなココアにポチお願いします