ドロドロのココアを連れて行った先は

私の大好きな信楽焼き・・・

今回は小鉢幾つかと、ラジウムボトルを買いに・・・

ラジウム

私専用のラジウムボトル買いましたヾ(@°▽°@)ノ

去年見た金額よりやっぱり高くなってる(:_;)

仕方が無いが 恐るべし「消費税」

ココアは 初信楽なので やっぱこの方と写真撮らなきゃ・・・
信楽1なんか固まってしまってる・・・

同じ位のたぬきと・・・
信楽2アンタ誰???って感じかな?

欲しいものが買えたので 帰りましょうか。

今日の天気は本当に変わりやすくて 雨・あられ・雨・晴れ~~~って

秋の空のようなお天気でした。

帰り岸和田のS.Aで桜と・・・
さくら
なかなかうまく撮れないしょぼん

家に帰って即行ココアシャンプーしましたわんわん

かなりドロドロだったので、2シャンプー&1リンスして かなり綺麗になりました。
きれい

来週の日曜日はココア2歳の誕生日・・・

楽しいことしましょうねニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
綺麗になったココアにポチお願いします