いつから始まったのか覚えてないんだけど、親友と誕生日プレゼント交換してるんですが・・・
別に金額設定してるわけでもなくて、お互いどこかへ行った時、これはってひらめいた物
買ってることが多いと思うんですが・・・
去年はココアを飼いだしたので、散歩用の手袋もらいました。
今年は・・・
プレゼント4

猫ワイン
これで、3人目のまさかの酒・・・
ボトルが気に入って買ってくれたんだそうですが、
綺麗なブルーの猫型容器に入ってるのは ワインです。
ほんと綺麗ねブルーで、飲んだ後はお部屋に飾りますラブラブ
それと 私の好きなパンダ、カエルのグッズもv(^-^)v ありがとうねラブラブ!

誕生日プレゼントくれたUちゃんと生後20目のココアドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村