昨日昼休みに 延び放題になってたココアのカットしました。

トリミング台をセットして
テーブル
普段は私たちの食事用テーブル

カットするときに 変身~
トリミングテーブル1
なんてことは無い ニトリの昇降テーブルです(^▽^;)

顔の周りバリカンでキレイキレイして、耳で見えないんですが 今回耳のしたの首回りすっきりカットしました。
顔バリ

続いて、モヒカンを強調するように 背中からお腹にかけて、ハサミでカット
お尻の周りを短くしたかったんですが、くすぐったいのか じっとしてくらなくて
てこずりましたあせる

なんとなくカット1
カット3
モヒカンくっきりしてるかな

悪戦苦闘してる私を 2ニャンズは・・・
しー私ブラシも嫌いです。来ないで・・・

ぽーお・俺も何にもするなよ・・・
ココアより緊張して固まってます。あんた達には何もしないよべーっだ!

これで、服着ても毛玉できるのましかなニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村