ココアが我が家にやってきたのが、一昨年の5月末。
2回のワクチン打って、散歩の許可が(動物病院からの)出たのが、8月中旬。
我が家に来て散歩に行けるまで、毎日夕方だっこしての散歩。
4ヶ月頃には10㌔超えのポチャ犬を抱っこして、近所のおじさま、おばさまに
ココアで~す。と、親バカ丸出しで挨拶してまわり、第二の楽しい子育ての始まり・・・

現在21㌔のチョーベッピンさんになった、娘(ココア)に、現在進行形の親バカっぷりが・・・

去年体操服風のつなぎ注文したのですが、オーダーともなると かなり時間がかかるので
楽しみには待ってるんですが・・・待ちきれなくて(^_^;)

去年教えてもらった他のお店のホームページ見てたら、
あら、これも可愛い音譜って、おもわず「ポチ」しちゃったのが・・・

荷物をクンクン荷物 1

箱の中身は荷物 2

真っ赤なTシャツで~す。あか色白のココアにぴったりラブラブ

日曜日ドッグランに行くのに 着ようと思ったのですが、雪が降ってたので
結局先週買った半袖つなぎで・・・しかたないσ(^_^;)
服 2この日は雪解けで この服でもメッチャドロドロに・・・

これからしばらく、ドッグランはドロドロになるのかしら?
思いっきり走らせてあげたいので、ドッグラン行きたいんだけど・・・
汚れが・・・気になるあせる

しかも、真っ赤なTシャツの前にこんなのも・・・
プリティピンクピンク

この色は泥ついたら落ちないだろうね汗

去年の夏ドッグランデビューしたばかりなので、今年はいろんな所へ行きたいので
関西近辺でいいとこ 誰か教えてくださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆