朝起きると うっすら雪景色
わ~どうする??? 
とりあえず、1わん+2にゃんにご飯をあげて、洗濯物干したりしてたら
ダーリンが起きてきたので、私達も朝ご飯食べましょう。

いつもより ゆっくりして 空を眺めながらどうしようか?考えてたけど・・・
とりあえず 「散歩行って来るわと」ダーリンが言うので、レインコート着せて

レインコート 2

レインコート 1
散歩へ
雪散歩
散歩に行くときには 又雪がちらついて・・・

行ってダメなら違うとこ探す~?って感じで今日も出発です。
案外そんなに積もってなかったので お目当ての
ぽっ歩

着いたのがちょーどお昼前だったので、早速ランチ頂きま~す。
ランチ

心配してたランは・・・
ちょっとドロドロになりそうな・・・
そうしたら、私達の気持ちを察知したかのような ぽっ歩さんのオーナーさんからの素敵な言葉が・・・
「お帰りになる時わんちゃんの足洗うのにお湯のシャワー出しますから 言ってくださいね」って・・・
お言葉を信じて、泥だらけで遊ぶ・遊ぶ・・・
ぽっ歩とココア

飛びます

くわえた

ボール

ころ助君と・・・
2匹でスワレ

体が変よ

ゆずる?

遊んでると、オーナーさんが「ストーブつけますね」って 薪ストーブ用意してくれて ほっと暖かいメラメラ
ストーブ

コーヒー飲みたくなって、でもドロドロのココアをカフェの中へ入れるのも申し訳ないので
コーヒー外で飲みたいと言ったら、ターフの中でどうぞって
ターフ
この中で、ダーリンと
コーヒー

ぜんざい

ゆっくりお茶して、体の中までメラメラ
帰るとき、ココアは 暖かいお湯で足を綺麗にしてもらいました。 
とってもあったかいドッグカフェのオーナーさん達で、ゆっくり遊んで満足ですしっぽフリフリ
今度はもう少し いいお天気に 遊びに来ようねしっぽフリフリ