昨日の事。
しつけ教室は1時からだったから、早い目に昼ごはん食べて行く?
それとも どこかで食べて行く?
田辺行くなら、「ジャスパー」でしょって・・・
ほんとダーリンは、ココアといろんなとこ、一緒に行くの好きですね(*^▽^*)
私もそうですが・・・

田辺の「ジャスパー」さん 今回で2回目なんですが
とても気さくなお母さんがやってらっしゃるドッグカフェです。
紀南地方 唯一の(たぶん(^_^;))ドッグカフェです。

ジャスパー

店内には、おやつ・おもちゃ・リード他いろんなグッズが置いてあるので
注文した後、いろいろ見てたら こんな可愛い服が・・・

服 1

服 2

ちょーどいいでしょ音譜
つなぎ風で 今から行く公園で 寝っころがっても大丈夫グッド!

それと、ここに来ると買いたくなるのが「おやつ」
1個ずつ売ってるので、日頃おやつあげないので ちょこっと買えていいんです。
今日は、ココアも一緒に食べましょうナイフとフォーク

ブタ耳
ぶた耳で~す。

お店の中はノーリードでもいいみたいなんですが、まだ落ち着きの無いココアと
心配性なダーリンなので、すぐ椅子にくくられてしまいます。

「ジャスパー」さんで ゆっくりランチ&コーヒーして満腹になったので
さあ、これから ノーリードでも賢く居てれるように 勉強しに行きましょかアップ