ランチ待ってるとき 可愛いお客様が・・・
秋田犬のナナちゃんとゆきちゃんわんわん

ゆきちゃんと

ナナちゃん背中しか写ってなくてごめんね(:_;)
秋田犬って 触るの初めて(‐^▽^‐)  2匹とも、とっても優しく可愛かったラブラブ


おすわり

ココアはいつも、ほぼおやつ無し犬なので 賢くお座りしてまってます。
あ~お腹いっぱいになったから、さあ もう一走りしましょうか馬

でもこの日は、結局ランは我が家だけ汗
トイプーさん来てたんですが、ラン入ったとたん パピー犬ちゃんに遊ぼう攻撃にあい
小型犬のランの方に行ってしまったので、預かり犬だとおもわれるスタンプーチャン達と
しばらく遊んでもらって オーシャンパパランドさんを出発車

次に向かったのは 
ちょっと帰るには時間が早いかな?って感じだったんで
いつも見てるブログによく出てくる  

シェイク看板

ドッグカフェもあるようなので、お茶でも飲もうとおもって
ダーリンに 帰り道なんだからちょっと寄ってっと 頼んで寄ってもらったら・・・

ななんと目
駐車場に見たことのあるステッカーの貼った車が・・・
ダーリンにはお茶でもと言ったのに、これはもうランしかないでしょ
変なテンション上がりまくりでアップ、ダーリンにはなにも言わずにランの手続きしちゃいました
スタンプー好きなら 誰でも知ってる(私の勝手な妄想?)
あの 関西わらぷーの皆さんがお茶してる~(キャー、こんな事ってあっていいの?)
あ・あかん嬉しさのあまりブログが変な方向にいってしまうショック!

心落ち着かせて 続き書きます
呆れないで 続きお付き合いくださいねべーっだ!