2日、次男坊カップルが一足先に昼過ぎに帰って
3日、三男坊バタバタと帰り、ダーリンは3日から仕事で出かけ 私1人・・・
の予定だったんですが 嬉しい訪問客が・・・
何年ぶりかしら?前住んでた住宅の友達が遊びに来てくれたの
ココア見て、こんな大きな犬飼ってんの・・・と、驚かれながら(^▽^;)
ほんと久しぶりの再会だったもんで
話途切れることなく ココアは今日はかまってもらえないの
わかってるみたいで そばでおばちゃん達の賑やかなおしゃべりを
子守唄のように ずっと寝ててくれました(θωθ)/~

で、今日は、休みの間にやっておかなきゃと思ってた バラの植え替えを頑張りました。
でも あまりお天気がよろしくなかったので 全ては出来なかったんやけどね(;^_^A

ばら植え替え前


ばら植え替え後

ほんの一部植え替え完了

そうそう 2日の日可愛い姪っ子ちゃんが来て ココアのカットしてもらいました。
姪っ子ちゃん 動物学校行ってた時期があって、今私がカットに使ってる道具
借りてるんですが、なんせ素人なもんで 細かいところが分からないので
シッポの付け根のとこカットしてもらいました。


しっぽ 拡大


顔バリ

顔は私が・・・

明日は今年初のドッグラン オーシャンパパランドへ行きたいんですが、ダーリン連れて行ってくれるかな?ちょっと遠いかな?どこでもいいから連れってねニコニコ