重なる日はいくつも重なるもので・・・

去年も行って可愛いビオラ他買ってきたので 今年も
ぜひいくつか買って 寄せ植えしたかったのですが
今年はもう無いのかなって思ってたら日曜日9時から売り出し・・・
えぇ~しつけ教室が10時からだから 先中津へ
結構な人来てたけど始まったばかりだから 余裕で欲しい花ゲット(^_^)v



しつけ教室も余裕で間に合い 父とココア頑張って賢くなりました(‐^▽^‐)

で、終わって即行  日高町の某お店のガレッジセールへ・・・
ランチの客さんで賑わう中  欲しいものゲット



さっき買ったビオラを植えるのに いいんちゃう~
傘立てはプードル柄だったので衝動買い(*^.^*)

と、みんなを巻き込んで好きな買い物できたので  ランチ&ドッグラン行きましょうか・・・