東大阪市 JR住道駅 近鉄吉田駅近くの少人数で自宅レッスンをしています♡    
プリザーブドフラワースクール 心愛〜cocoa〜の川口です

大阪は今日は一日中雨が降っています
どんどん寒くなってきましたよね〜

寒い中でも、昨日は体験レッスンに来ていただきました。
初めてのプリザーブドフラワーでしたが、とても上手に作って下さいましたよ

入院されているお友達の為に…
お友達はシンプルなものがお好みということで花の色など選んでいただきました

{31216DC4-1B5D-475E-9F30-0CB852CE1B51}

お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです❣️

最後に「楽しかったです♡」と言っていただけたことが、私は何より嬉しいです。
次はフリーレッスンの予約もして下さいました。
また、お待ちしております


体験レッスンは3000〜5000円の中から選んでいただけます。

大阪 東大阪で自宅レッスンをしております。
少人数レッスンですのでお気軽にお越しください。

予約、お問い合わせなどはこちらへ
shincocoa228@gmail.com