こんにちは桜


プリザーブドフラワーSHOP~心愛~の川口です。


先週の月曜日に引っ越しをし、やっとぼちぼち片づけも終えてきました。


いやぁ~、引っ越しはほんと大変ですね汗


荷物は少ないほうだと思っていたけど、あの狭いところから

出るわ出るわでした・・・・


やっとなんとか一週間立ちひととおりの片づけは終わってきました。


といっても今もクーラーの取り付けに来ていただいたりとかで

何かとあわただしいのですが。。。


そんな中、私のお気に入りの場所をご紹介したいと思いますハート②


カウンターキッチンのところに少し壁があるのですが、

その壁に花などを飾れるようにニッチを付けて頂きましたきゃー



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ


今は、とりあえずあるお花を飾りましたが、

またいろいろ作って飾っていきたいと思いますアゲアゲ


これから、ブーケを作りながら、プリザーブドフラワーの

教室のほうも進めていきたいと思います。

まだ、テーブルしか届いてなくていすはまだですが、

一人でする作業には充分ですガッツ


ブーケモニターも募集していますが、生徒さんも募集中ですキティちゃん


大阪府東大阪市でプリザーブドフラワースクール始めますので、

興味のある方は是非お気軽にメッセージくださいにへ