こんにちはニコ


プリザーブドフラワーショップ 心愛~cocoa~の川口ですLOVE


ブーケモニターの花嫁様 A様のご紹介ですおんぷ


A様からは、ピンクベースでかわいらしい感じで、ジャスミンを入れて欲しいという希望がありました。

こんな感じで、と決まるまでいろいろと悩まれました。

結婚式に対する真剣さが伝わります。


とにかくかわいい感じが好きというA様好


かわいいピンクのラウンドブーケが出来上がりました。



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ


ダブルリボンで『サムシングブルー』にかけてブルーを入れて欲しいとのことでした。



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ


写真ではわかりませんが、このリボンかなり長いですきゃー(花嫁様のご希望で)

ドレスのひざくらいまであります。


ブーケと同じ感じでミニブーケもご注文いただきました。

ご友人にプレゼントされるようですラブ



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ


こちらが↑ミニブーケです。

そっくりでしょニコ


上の写真のブートニアはうすいピンクでしたが、

濃いピンクがいいとのことで濃いピンクに変更いたしました。



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ


ジャスミンの真ん中のパールがかわいいですLOVE



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ

プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ


ご両親への花束と、ヘッドパーツもご注文していただきました。



たくさんのご注文ありがとうございましたLOVE

配送の際にトラブルがあり失礼いたしました汗


A様は5月4日にお式です。

お幸せになってくださいねおんぷ