こんにちはニコ


プリザーブドフラワーショップ 心愛~cocoa~の川口です花


現在、心愛ではウェディングブーケモニター を募集しております。


今日は、ブーケモニターをしてくださった花嫁様あや さんのご紹介ですおんぷ


あやさんからのご希望はピンクのラウンドブーケにグリーンでナチュラルな感じで、

ポイントにブルーをいれてほしいというものでしたキラキラ


あやさんは、とても丁寧で親近感を持ってしまうような魅力的な方です。

ブーケ完成間近には毎日のようにメールをし、メルトモ状態に笑



時々、ブログを見させていただくのですが、『旦那さんやさしすぎるやろ~!!』と、

思わずつっこんでしまいたくなるぐらいに理想的なご夫婦ですLOVE


そんな幸せなご夫婦の結婚式はあさってLOVE


晴れ舞台のお供をするブーケはこちら。。。



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ






















横から見ると。。。



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ













それぞれのご両親に贈る贈呈品もご注文してくださいました(≡^∇^≡)



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ

プレゼント用にケースに入れて。。。




プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ














ブーケは専用のケースに入れてキラキラ



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ

プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ


プリザーブドフラワーはとても衝撃に弱いです汗


梱包にはとても気を使います溜め息



プリザーブドフラワー教室 心愛~cocoa~のブログ



隙間なくなるべくゆれないように埋めていますが、

無事にきれいな状態で届くか毎回心配です汗











ヤマトさん、お忙しいとは思いますが、荷物くれぐれも、よろしくお願い致しますハート②


それと、花嫁様にもお願いですさくらんぼ

荷物が届きましたら、すぐにご確認お願い致します。

リボンやリーフがずれていたりしますので、手直しよろしくお願いいたします。




大切な結婚式のお役に(少しですが。。。)立てたこと、とてもうれしく思いますハート②


どうぞ、末永くお幸せに。。。LOVE