いやぁ・・・。
クラスの男女関係ってのは、難しいなぁ~・・・。
女子VS女子なら、口喧嘩とかで終わるし、男子VS男子なら、単純に殴り合いとかで分かり合えるけど・・・。
それがまた、男女ってなると、お互いに結構気を使ってる気が・・・。
ふむ。気を使ってるのか使ってないのか。
逆切れが飛び交う教室という名の「修羅場」。
男子、勝手にキレるぅ~。女子、泣くぅ~。
めんどくさいねぇ
先生も先生だぁね~
生徒会担当だからとか言って、何様だこらぁー
「俺はプロだから・・・」
はぁぁぁぁぁ
お前はただ歳とったじいさんだろーが
自分のクラス、どぉ~でもいいっぽ~い。
表では?「俺はお前らのこと考えて言ってるんだぞ」
とか言っちゃって~
ありえな~い
ほうほう。本気で愚痴ればまだまだいけるぞ。
まぁ、今回はこのへんで終わりとしますか
期末テストも近いことだし・・・。
クラスの男女関係ってのは、難しいなぁ~・・・。
女子VS女子なら、口喧嘩とかで終わるし、男子VS男子なら、単純に殴り合いとかで分かり合えるけど・・・。
それがまた、男女ってなると、お互いに結構気を使ってる気が・・・。
ふむ。気を使ってるのか使ってないのか。
逆切れが飛び交う教室という名の「修羅場」。
男子、勝手にキレるぅ~。女子、泣くぅ~。
めんどくさいねぇ
先生も先生だぁね~
生徒会担当だからとか言って、何様だこらぁー
「俺はプロだから・・・」
はぁぁぁぁぁ
お前はただ歳とったじいさんだろーが
自分のクラス、どぉ~でもいいっぽ~い。
表では?「俺はお前らのこと考えて言ってるんだぞ」
とか言っちゃって~
ありえな~い
ほうほう。本気で愚痴ればまだまだいけるぞ。
まぁ、今回はこのへんで終わりとしますか
期末テストも近いことだし・・・。
」