いやぁ・・・。
クラスの男女関係ってのは、難しいなぁ~・・・。
女子VS女子なら、口喧嘩とかで終わるし、男子VS男子なら、単純に殴り合いとかで分かり合えるけど・・・。
それがまた、男女ってなると、お互いに結構気を使ってる気が・・・。
ふむ。気を使ってるのか使ってないのか。
逆切れが飛び交う教室という名の「修羅場」。
男子、勝手にキレるぅ~。女子、泣くぅ~。
めんどくさいねぇ
先生も先生だぁね~
生徒会担当だからとか言って、何様だこらぁー
「俺はプロだから・・・」
はぁぁぁぁぁ
お前はただ歳とったじいさんだろーが
自分のクラス、どぉ~でもいいっぽ~い。
表では?「俺はお前らのこと考えて言ってるんだぞ」
とか言っちゃって~
ありえな~い

ほうほう。本気で愚痴ればまだまだいけるぞ。
まぁ、今回はこのへんで終わりとしますか
期末テストも近いことだし・・・。

2年になり、初めての記事

2年といえば・・・。林間でしょ
最近、係集合が多くなって、正直めんどい。

あ、そうそう。
レクとか、めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。
何を考えてたんだか、自分がレク係になってるし・・・。
バカだねぇ~
んまぁ、なっちゃったものは しょーがない
頑張りますかぁ~

先輩からのお話によると、毎年 林間で男子に告って大泣きする人が続出するらしいww

さぁ~てと、今年は誰が泣くのかねぇ~
あ、やべ、悪魔になりかけたww

先輩の学年も、後輩の学年も、男女の仲がいいのが気になる・・・。
まぁ、先輩は 2年も一緒に過ごしてるから、仲いいのはわかるけど。
1年生ど~した~
朝 一緒に登校したり、帰り 一緒に帰ったり。。。
あ、もしかしてぇ・・・。
リア充がいっぱいいるのか ・・・?

(こんなことしてたりして・・・。)

「あのさ・・・好きだよ」
「うん!知ってる

・・・・・・。
おぇぇぇぇぇぇ
ありえないわぁww
周りの人ってどう思うんだろーなぁ・・・。
単純に、ひくね・・・www

ふいぃー
長々と書いたなぁ~今日は。
ここらへんで 終わりにしまする(`∀´)