花とコーヒーと私。


娘が学校から持ち帰ってきてくれた小花たち。


もうかれこれ5日ほど経ちますがまだまだ元気で、テーブルの上にお花があるだけでこんなに気持ちが違うんだなぁと改めて実感しております。(たぶん歳をとった証拠です)


本当に不思議なんですが、花って癒してくれて元気をくれる気がします。


そんな花を眺めて、美味しいコーヒーを飲むひと時が幸せなひと時です🌷


そんな時も頭はレッスンのことや生徒さんのことがくるくる巡っています。


ゆっくりしたひとときに、コーヒー飲んで色々頭で考えるのが好きです☺️


ああいうときにはこうするといいなとか💫こんな声かけが良さそうだなとか💫次はああしてこうして、、とかとか


いつもそんなことばかり考えております😊


#上田市

#真田

#習いごと 

#部屋とワイシャツとわたし的な 

#花とコーヒーとわたし