分からないところは自分でじっくり考えることも大事ですが、

考えても分からないこともありますね。

そんな時は分からなくなってしまったところから丁寧に指導します。

少人数教室だからこそできます◎

そこが通信教育や他社さんとちがう、当教室の強みかなと思っています。

一人一人の性格や特性を見極めて、声掛けや宿題をお出しします。

褒めの声掛けや、レッスンが終わった後のごほうびタイムや楽しいイベント。

楽しく通ってもらい、
楽しく学んでもらうために
試行錯誤しながら最善を尽くしています。

学ぶことが楽しくなり、
結果として学力がつく仕組みづくり。

🌈小学生の新年度生募集枠
火曜日、木曜日
各1名様

講師直通
09043680773
こちらまでお電話ください🌈

#上田市
#真田
#できたの積み重ね
#少人数教室だからできること
#人から教わるのが近道
#苦手を得意に