大雪 | sweet cocoa life

sweet cocoa life

愛犬cocoa(♀)2006.5.23 & 5歳の息子 2007.4.1

1月14日旗日成人の日

連休最終日なのに・・・関東地方大雪です・・・雪だるま


 初雪だし、大雪だし、、、子供達は大喜び音符
我が家で1番に起きた息子は、雪予報を知っていたのでまず外を確認し、、、
物凄いテンションで寝室に走ってもどり、電気を付け、
『みなさ~~~ん、大雪です!!! 起きてくださ~い!
はい、叩き起こされましたよ。。。


sweet cocoa life

そして、私が家事をする間、息子はパパと買い物&雪遊び・・・雪だるま雪だるま雪だるま

去年からやりたがっていた雪だるま作成が出来て大満足~ヤッター
この寒いのに、、、ビチョビチョになりながら遊び、、、
買い物でアイスクリームを買ってもらい、帰宅後すぐに食べていました汗
信じられないよ、まったく・・・ため息


で、、、可愛いお土産を持って帰ってきましたよっ♡
 
sweet cocoa life

cocoaサイズのゆきだるまサン犬
せっかくだから、お顔作って帽子被せて記念撮影~カメラキラン
可愛すぎぃ~~~ハートハートハート