こ、これは有名な | ココアっちのブログ

ココアっちのブログ

デカヨーキー、ココアとプリンの日記

おはようございます。

今日も雨のココアっち地方です


昨夜、ココア王子のブログ のココア王子ママさんから

サプライズ。

最初に飼った犬がヨーキーだった為、他の犬種の

ワンちゃんを飼いたいと思ったことがありませんでしたが

ココア王子のあまりに優しい笑顔と性格に

プードルちゃんもいいかなって思うようになりました。

そして、ママさんは今勉強中。

資格取得に向けて頑張っておられます。


そんなママさんからの


ココアっちのブログ
何と、何と有名なガトーフェスタハラダの

ラスクではありませんか。

ウレピー(古くてすみません)

今朝、朝食替わりにいただきましたが

主人が「こりゃ、うまい!」と感動しておりました。

そして、たまごのおもちゃ。

重たい身体で、そんなに走れるの?ってくらい

ココアが全速力で走り、遊んでました。


ココア王子ママさん、ココア王子、

ありがとうございました。

お気遣いいただき、逆に申し訳ない気持ちで

いっぱいです。が、嬉しかったです。