FLAVOR(^O^)v | ココアのブログ

ココアのブログ

ブログの説明を入力します。

約一年ぶりにかくよ(笑)
さいきんはまっているデュオがいます(笑)
知ったのは一年前しかし話し出したのは半年前(^^;)
新大久保のKPLというところで週に2回やっていて夜勤明けでいくこのごろ(笑)
このデュオにあうために仕事をがんばっている(*^^)v


そのデュオのLIVEに友達ときょう行ってきました(笑)

癒しですなぁ(笑)一週間の仕事疲れたがとれましたo(^o^)o


さいきんの私の癒しです!
まとまり画なくってすみません
ではきょうはこのくらいで(;´д⊂)おく
Android携帯からの投稿