アンダーウッドの屋台ナイトマーケット | カンガルーの国から

カンガルーの国から

ジムに行く行くといいつつ早3年。人生一度もジムに行ったことないルーズな人間です

気分がのれば、お菓子、パン、裁縫、編み物。全て自己満でやってます


いやーはっきりしない天気だねぇ

年始というのに


毎年、新年って感じはゼロに近い




そんな中

skyちゃんと久しぶりのランチ

勝手にリブログしちゃお



カフェはここだよ


お腹はち切れんばかりに

食べてしまったよ





んでもって翌日

アンダーウッドのナイトマーケットに行ったよ

2度目の挑戦


平日なのに、すごい人だった


写真でどんな感じか伝わるかな?

屋台が集まった感じ










広場で座って食べれるよ

ただ、屋根ないから

雨の日はちょっときついかも



家でご飯食べてきたから

飲み物だけー





って思ったのに

気になるインスタ映えの広告発見




で、買っちゃった

そして、パシャリカメラ

あれ?映えない



と、いう事で、もう一回パシャリカメラ

で、気づいた。


そもそも、入れ物透明じゃないし

スープ入っとらんやったぞぃ




あーお腹いっぱい



と、いう事で気になる方は是非行ってみてね




それでは

バイバイバイバイバイ