韓国人パーティーに参加した日 | カンガルーの国から

カンガルーの国から

ジムに行く行くといいつつ早3年。人生一度もジムに行ったことないルーズな人間です

気分がのれば、お菓子、パン、裁縫、編み物。全て自己満でやってます

おはようございますひらめき飛び出すハート


コストコオープン翌日

お寿司情報を友達に聞いて


夕方行ってきたよひらめき





フレッシュ•••

これは刺身でいけるのか?


それにしても、かなり安い



閉店前だったけど、凄い人

あんまり商品残ってなかった泣き笑い



また今度ゆっくり覗きに行こう




買う予定はなかったけど、寿司プレートと

日本にもあるイクラ見たかった泣き笑い


いくら食べたいよー寿司



で、そのままコストコ近くの韓国人パーティーに

お呼ばれしたので参加

食べ物は持ち寄りひらめき

家ご飯って感じで、どれも美味しかった飛び出すハート



ご飯の後はキャンプファイヤー

家も大きいけど、

庭がベラボーに広くて景色よすぎたよ



パオパオの木3つにバナナやら梅やら

凄いの一言


ちなみにこの木、2年でこうなったんだって


行った時、日本人一人で居づらかったけど

意外にもみなさん仲良くしてくれて

ホッとしたよ泣き笑い


て、ゆうても居心地はあんまり

よくなかったけどね


総勢30人くらいで

女の人と男の人の席が別々だったんだけど


女の人は早く帰りたいってのを

すっごいアピールしてて


10時には帰るって約束してるのにまだ終わらないの?


子供を口実に先に帰ろうかな


私、参加したくなくて用事作って断ったら

今日に延期になった


とかとか


はっきり言うのもどうかと思うけど

まぁ、逆にネチネチしてなくて気持ちいい気もする



私ももっと意見言えるようにならないとだわ




関係ないけど、

寝る時に電気毛布?使ってないって言ったら

皆んなに驚かれたよ



そんなに寒いですか?



それではパーパー