テーマを何カテにするか悩んだ結果「王子様のプロポーズ」にしました(笑)


毎度ながら内容とっ散らかってますo(_ _*)o


先週楽しみにしてたマモのLIVE TOUR2015 AMAZING!のBD&DVDが発売されまして~もちろん発売日に引き取ってきました☆


なんか写真暗くなっちゃった(;´▽`A``























先日でたNEWアルバムと同一店舗で買ったらBREAK IT!の英語バージョンCDが貰えるってことと通常特典的にも今回もアニメガが一番好みだったので迷わず連動購入~♪(メイトだったらポイント貯まったんだけどねぇ^^;)


この三連休にゆっくり観たかったんですが、結局観る暇なくて・・・汗


でも、チラッとでも観たい。と、今このブログ打ちながら観てます。


ホントはながら観じゃなくてゆっくりガッツリ観たかったんだけどね。。。


一目だけでも拝んどきたくてヾ( ´ー`)


嗚呼~~ッ、もうホントOPからドッカンやばいんですってば!!!!!(≧▽≦)


まさにアッメーーージング!!!なステージで私の中で神LIVE☆です。


マモの思いがギュウギュウに詰まったLIVEだと思います。(毎回そーなんですけどね。)


もし!!!マモのライブ映像観たいな~何が良いかな~?って方は最新のこのAMAZING!をチョイスしたら間違いなしデス(o^-')b


てか、もう今日から2015-16 ~GENERATING!~ツアーがスタート☆なんですけどね~ヽ(*'0'*)ツ


私は来月の大阪と1月の武道館に参戦しまッス(`・ω・´)ゞこれまた楽しみスギル☆



と、そーいえば先月のファンイベのこと書いてなかったけど、相変わらずカッコ可愛いマモちゃん健在でマモ充出来ました~(´∀`)


なんと今回マモが皆をお見送りしてくれたんですヽ(*'0'*)ツ


2回目のファンイベの時は会場を隅から隅まで隈なくまわってくれたんですが(2階席まで!!!)それだけでも、どんだけサービスしてくれるんだよ~~~(号泣)だったのに、、、、


今回のお見送りは、きっと通路側だけじゃなく皆平等に全員と近くで接したいって思ってくれたからなのかなーって思うんですが。直接「マモありがとう~♪」って言えて良かった。ほんともうどこまで良い人なんだよマモ!!!


ファンイベ自体は毎度ほぼトーク中心です(爆)歌は4曲歌ってくれました。























マモに会うとほっこりして、そして元気貰えます(´∀`)
























歌からも。人柄からも。


マモの人を惹きつけるパワーというか、オーラは半端なくて凄いなって思います。



あ、マモも王子カテよ?何か?←



では、お次、本家本元(?)の王子様サクッといっとく(笑)


王子様のプロポーズⅡでは、クオン&シオンのBDイベが本日終了しましたー。


といっても最近もう王子は自粛しててインも控えてたんですけどね。(ジークは相変わらず好きだしリュオくんにも会いたいんだよ~~~ッ。←本音)


そんなモチベだったので、いつからイベ始まってたのか知らなかったんだけど(爆)今回またまた、ちび王子が登場してると小耳に挟みまして・・・


ちびルートだけすることにしました| 壁 |д・)コッソリ























こ、これは・・・・


けしからんヤバさだろッ!!!!


衣装担当さん(←なんているのか?)GJッス(゚ーÅ)

話のことは一切書かないけど、この可愛さだけはお伝えしときたい(爆)
























毎回ちび王子ターンで出てくる寝巻きが今回こんな可愛らしいリスバージョンで萌え殺す気かッ(`(エ)´)ノ_彡


下の泣き顔立ち絵も可愛かった。(ちょっと↑ちっこくてわかりにくいけど、ちびシオンの目にも涙)


両親が離婚するまでは、ちびクオン泣き虫だったんだね。可愛い。ショタスキーの私のためにありがとうッ!!!


でも、やっぱナンバー1はちびウィルりんです(爆)










(*´Д`)=з



と、、、変な方向に行く前に軌道修正しますよーーー^^;




かれこれ2週間ちょっとになるんですが、こっそり夢100やってます。


このテの仕様のゲームは苦手なんで続かないと思ってたんですけど2週間は続きましたねッ(笑)


しかも日曜日やてたニコ生TSするくらいにはハマってまして、今日視聴してたんですけど面白いねッ!夢100(爆)来月もきっとTSするね(笑)



あー、私ってつくづく・・・・


王子様に弱いなッ(;´▽`A``


王子様大好きだなッヾ( ´ー`)


で、今のところ最初にダイヤ1個の値段で10個貰えるのだけ課金したんですけど、それ以降はたぶん課金はしないと思うのね。


10連ガチャとか怖くてできないよ。絶対お目当ての王子が来ると思えない。引き運ゼロだもん。


ニコ生観てても司会者やゲストの方々が10連ガチャまわしてても誰も☆5出てなかったし!!!


そんな私が今欲しい王子が・・・・






















ウィル王子なのです!!!(もちろん中の人込みで欲しいのです)


ウィルなら11月30日にリングのかけら400個集めたら解放されるのよね?


集めれば確実に貰えるのよね?


ただ・・・まだリングのかけら276個しか集まってないのよね~~~~(>_<)


残すところ7日・・・・毎日スコチャレで10個集まっても70個・・・・(´□`。)


あと54個・・・・かけらって他に貯める方法ってありませんかーーー?





あ、最後に王子カテに関係ないのですが・・・・


ルムカレ~砂原部長本編の配信が始まりました・・・・


砂原部長・・・・


無駄にカッコいいんだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

































ん??


桜庭裕介続編配信???


あれ?まだだっけ?←



(;´▽`A``



やったよね?あれ?やってなかった?あれれ?






・・・・調べたらやってた。そーだ、やったやった←(記憶力!!!!)



もう!最後の最後に紛らわしい記載ミスしないでっ\(*`∧´)/(八つ当たり)続々編・・・じゃないよね。違うよね。



あ、、、、


文ちゃん続編2周目で無事シクハピいけました(^▽^;)


しかし、最後の最後までCPイベ鬼ッスね・・・( ̄ー ̄;


最後全員の集合スチル目指して最後まで頑張ります(;´Д`)ノ