この日はフォトウェディング撮影で終わった後大須に車停めてたから1ターンだけ行ってきた!





フォトウェディング後だから髪の毛きれいにせっとされてたけど普通の服に似合わなすぎて浮いてた🤣🤣🤣





自撮りで撮った写真見せたらいちごちゃんめっちゃ褒めてくれてはぴー🤟🤟🤟








いちごちゃんは私が大好きなギンガムで余計はっぴーな気持ち🎶







あのちゃんは相変わらずちいこいのちで可愛い!!













オリカク写真はいちごちゃんと📸









このいちごちゃんハムスターみたいで可愛すぎる😍

 


夫も「ハムスターや‪🐹‪🐹🐹可愛い!!」って言ってた😆












夫は今更ど定番のハートwww


3年目の今!?わら


アイドルの撮影会や笑



いちごちゃんから結構寄ってくれてるからおたくに近寄ってくれるいいアイドルやね