8月5日に約2ヶ月振りにももせちゃんに会いに行ってきた(´。✪ω✪。`)✧*。









中々ももせちゃんの出勤日で行ける日がなくてやっと行ける日とももせちゃんの出勤日が被ったから大喜びで行ってきた!笑












2ヶ月も会ってなかったからやっと会えたね感がすごかった🥺













やっぱりももせちゃんだなぁ⤴ってなった💗













2ターンいてチェキ4枚とコースター(メッセージカード)を2枚GETした🥰































ツーショの落書きはももせちゃんの中で流行ってる"ギャルと恐竜"というキャラ書いてもらった❣️











初めて聞いたし見たけどめっちゃ絵上手い🤣🤣🤣












ピンショはTwitterで見てずっと憧れてた"いただきます"チェキとコロコロクリリンのチェキケースを買ったからコロコロクリリンチェキ撮った✨












憧れのいただきますチェキを手に入れてにこにこしてる☺︎











クリリンは絵が上手すぎてももせちゃんの絵が公式まである(ある)
















久しぶりすぎてコースターに書いてもらう絵を決められなくてギャルと恐竜を書いてもらった😊













絵とメッセージも書いてもらって嬉しい〜〜〜❣️













久しぶりに会ったからいくら話しても話したりなかった😆












2ヶ月会ってない間の事をたくさん話聞いてもらえて楽しかった🎶















NEXT▷▶︎浴衣イベント