今日のMステはキンプリが出てた〜!


これの少し前に横並びで話してるの見て思ったんだけど

れんれん背伸びた??

キンプリってじんぐちゃんとれんれんと海人ちゃんが175cmで同じ身長のはずだけど

なんか今日のMステではれんれんが2人より大きく見えた( °_° )

靴が少し厚底とかだったのかなぁ??



紫耀くんから曲の前に振りについての注意事項(笑)

靴紐結ぶのは振りですって😂





海人ちゃんのポンパ可愛い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

えっっっ?

可愛い😭😭😭😭



海人ちゃん可愛いよ〜😭💕

海人ちゃんのポンパ可愛すぎる💘  



わー!じんぐちゃん🥰

今日もかっこいい✨✨

 
安定のかっこよさー💕

やっぱじんぐちゃん好き💘💘💘


派手な髪色も好きだけど黒髪もいいね〜😍




アップの海人ちゃんも可愛い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





出ました!紫耀くんのおめめ瞑っての歌唱👏

顔きれいー!黒髪ぱっつん可愛いー💕

紫耀くんのこの髪型好きだわー( ◜◡◝ )




曲終盤でメンバー集合いいなぁ🥺



れんれんも今日の髪型好きだった😊

  


岸くんは安定の髪型だし笑顔も安定だった👏(笑顔の写真はない)




これもう戦隊モノじゃん🤦🏻‍♀️

ヒーローものできちゃうわ🤣


てかこの衣装好みだなぁ〜💓

シャツにジャケットっていうのがおたく心がくすぐられる🥰

れんれんはメンカラが黒だから黒のシャツに黒のジャケットだからホストに見える🤣🤣🤣

King&Prince👑のナンバー1ホスト「Ren🌹」

って感じ(笑)

海人ちゃんはポンパだと幼く見えてばぶちゃんなのでホストKing&Prince👑で働かせたくない!(誰も働かせるなよ)


すいません。調子乗った妄想しました😂



紫耀くんの「ごめーん」ポーズにメンバー爆笑🤣

みんなにこにこでかわちぃ☺



Mステ最高だったなぁ⤴






そして、キンプリツアーの当落結果なんですけど…






 
















 







全落でした😭😭😭


新潟、静岡、大阪、神奈川、広島、福岡、愛知

の全30公演?申し込みしたのに全落😭


北海道と宮城以外申し込みしたから1公演くらい当たるかと思ったけど甘かった、、、

じんぐちゃん会いたかったよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ツアーも全落した事だしオンライングッズたくさん買おっと( ´•̥  ̫ •̥` )