おたくの友達とLINEしてておたくする予定ないと服買う気が起こらないし働けないって言ったら友達もめっちゃわかる!ってなっておたくじゃない人はなにが楽しくて生きてるんだろーって最近考えてるんだけど、私は小学校の高学年には既に軽くおたくで中学生からはジャンルは変えても何かしらずっとおたくだからどう足掻いてもわからなかった(笑)
 
 
まぁ
推しがいないと服買う気力が起きないのも働く気が起きないのもおたくを続けていれば問題はないからいっかーーー!
 
 
ほんとはちょっと前におたくやめようって思ってそれまで接触のある半地下アイドルとか地下アイドルの現場に結構行ってたやめたんだけどそしたらコンカフェに行くようになってて一緒に現場行ってた子にジャニーズを勧められてまんまとジャニオタになったからなにかやめてもなにかのおたくを始めてしまうおたく連鎖(๑•́ ‧̫ •̀๑)
 
 
友達から勧められたのはキンプリだったんだけど、キンプリにハマって勝手にジャニーズWESTにもハマった(笑)
友達はうぇすとのライブに何回か行ったことあるみたいだけどあんまハマらなかったみたいだからこのままじゃ一緒にライブ行ける人がいないって思ってお母さんを引き入れたー☺
お母さんはしげの笑顔可愛いから1番いいって!
 
本当にお母さんちょろいから今度のツアー行くって言ってきて目論見通り( ¯﹀¯ )
 
私は昔好きだった関ジャニ∞とsexyzoneのライブ行った事あるけどお母さんはジャニーズのライブ行ったことないから当たるといいなー( ◜௰◝ )
めちゃくちゃ行きたいから2つの神社にお参り行ったし絵馬も書いた!!!
 
 
 
 
それから
これからブログを書く上で好きぴ達を普段呼んでる?言ってる?呼び方で書くかもしれないので呼び方を書いておきますーーーー
普通に書くかもしれんけど(笑)
 
中間淳太くん
おじゅ(お淳太様を略して)
 
神宮寺勇太くん
じんぐorじんぐちゃん(今はじんって言われてるみたいだけど昔はみんなじんぐだったよね?セクボになる前くらい?)
 
阿部亮平くん
あべちゃん(スタンダード!)
 
宮舘涼太くん
舘様(スタンダード!)
 
コンカフェの推し
ももせちゃん(ももせちゃんはももせちゃんなので!)
 
 
 
 
っっっっってか
 
ジャニオタを離れ過ぎてて「担当」って言えない😂
つい推しって言っちゃう😂😂
 
神宮寺担
 
中間担
 
なんか慣れないなーーー(照)
照れる(⸝⸝›_‹⸝⸝)
 
 
 
ねぇー
パパジャニWEST観てる人は分かると思うんだけど淳太くんの黄色のパーカー死ぬ程可愛くないか!?
 
そもそもパーカー好きって言うのもあるけどあのダボッとした感じと淳太くんの華奢な体型が死ぬ程合う!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーカー作ってくれた人本当にありがとう( ;ᯅ; )
普通だったらこんな激しい黄色のパーカーなんて似合わないし着てる人いたらだせぇwってなるのになーんで淳太くんはこんなに似合っちゃうの!!!
ジャニーズだからかな??
可愛いね☺💕
 
 
 
パパジャニ観て寝よーっと。