復活! | トイプードル ココア君の犬日誌『ボクの名前はナッツだぜ』

トイプードル ココア君の犬日誌『ボクの名前はナッツだぜ』

ナッツ君の本当の名前はココア。
ココア➡ココ➡ココナッツ➡ナッツ と変化。
体重6kg!デカトイプー「ナッツ君」のブログです。たまに、お父ちゃんの釣りも登場します。

ご無沙汰しております。

アイム父ちゃんです。

Amebaのパスワードを忘れて、さらにメールアドレスも変わったので、ログオン出来ず、何かと大変でしたが、Amebaのオンラインヘルプに助けられて復活です(笑)




ナッツ君はこの通り元気です。

お父ちゃんはベランダで七輪出してますよー





こういう御時世なのでベランダ炭焼きに挑戦!




何をしてるかと言いますと!

ジュジュ〜モクモク




渓流の女王「ヤマメ」の塩焼きです!





釣っちゃいました!

パシッとヤマメ





ハマグリ、これは買ってきました。

ジュ〜パコッ!






ナッツ君、焼き魚にんて食べないでしょ!


ハヘッ!

(ボクにも!)





ついでに焼いたお肉を貰うナッツ君なのでした!