ホワイトデーライブから一夜明け、みんなのお腹が痛くなっていないことを願うばかり(*注 パウンドケーキ)
どうも、だいしろうです!
昨日は恵比寿天窓SWITCHさんにてホワイトデーライブでございました^^
ご来場下さったみなさん、出会って下さったみなさん、本当にありがとう!!
毎回、SWITCHでのライブは素敵だけど、昨日のライブも本当に素敵だったなぁ。
だいじゅさん、櫻井ツクルさん、そしてmoZkuのお二人、ありがとうございました♪
昨日はばたばたしていてライブ後動画を撮るの忘れてしまったのが唯一の心残り。。
ちくせう、次回こそは!
今回も、ご来場の方からライブレポをいただきました^^
昨日はどんな様子だったのか知りたい方はこちらをチェックー!
さて、今日から中央線の新音源がiTunesにて配信されておりますが、みんなもう聴いてくれましたか??
聴いたらぜひとも感想教えて下さいねー^^
まだダウンロードしてない!って方はこちらから!!
明日は久々のストリート!
しかも明日は生音でやるよ!お楽しみに^^
今若干扁桃腺が痛いので、ちゃんと休んで回復せねば。。
ちゃお!