おはようございます!
かずです。
夏祭りファイナルから二日がたちました。
昨日一日しっかり休息したことでやっと体力も全回復できました!
おそくなったけど夏祭りについてのブログかくねー!
まずは夏祭り3日間!
例年より少し涼しかったかな??というのが率直な感想。
それでもやっぱり暑いんだけど、夜は過ごしやすかったね!
おかげで体力も異常消費せずにすんだし、ノドもやられなくてホントよかった!
やっぱり最終日の最終ステージの盛り上がりはすごかった。
いま目を閉じても、みんなの笑顔がおもいだせる。
僕らの前にたくさんの人が並んでいて。とっても広い空間に見えるんだよ。
お祭りが終わったあとにもう一度あの場所にいくと、「あれ?こんなにせまかったっけ?」て感じるんだよね。
もはやCOCOAの夏の風物詩となった三島夏祭りでのグルッペライブ。
今年はパンのうたのCDもみんなに受け取ってもらえてホントに嬉しかった。やっと形になったもんね。
そして沼津Quarsでのファイナル!
夏祭りを一緒に盛り上げてくれたみんなを、ぜひライブハウスでのライブに連れていきたい!という思いから実現したライブでした!
やっぱりおれらが一番最高のパフォーマンスを見せることが出来るのって、ライブハウスなどの、音響設備がしっかりした場所だと思うんですよね。
そのCOCOAをぜひ見てもらいたかったんです。
初めてライブハウスに来たっていう人もたくさんいたけど、楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。
そして夏祭りは終わったけど、夏はまだおわってないよ!
いよいよ来週はROADtoMAJOR決勝戦!!
COCOAが横浜ブリッツに登場します!
これだけたくさんの人に応援してもらってるんだから、絶対優勝したい!
いや、優勝する!!
負けてたまるか!!
みんな一緒に戦おうぜ!!
あと一週間、web投票、着うたダウンロード、YouTube動画再生、ご協力お願いします!
そして今夜23:00~はUstreamココスタ☆チャンネル生放送だよ!
今日は俺の「オススメ!アニメゲームのコーナー」もあるからねー!
ではまた夜23:00にお会いしましょう!
シーユー!
iPhoneからの投稿