Superfly / Fall

Superflyさん、ショートヘアが素敵です♪


またまたご無沙汰しています。

月一ブログ状態ならいっそのこと辞めたら?と思ったり…

気まぐれでもいいかしら…とも思ったり。

忘れ去られてたとしても時々ここに姿を現わすかも?(^^;)


そうそう、まだ6月なのに関東甲信越は梅雨明けしたんですって?

なんか不気味というか不思議というか。

早すぎるし水不足も心配です。

しかも嫌いな夏が今年は長いってこと。

うーん、早く秋にならないかなぁ。


そしてサッカー。

コロンビア戦、セネガル戦、ポーランド戦と3戦ともテレビ観戦しました。

「日本は弱い」という先入観からか我が子を応援する母親のような気持ちで

毎試合ハラハラドキドキしながら観ていました。

なので試合後の疲労感が半端ない。←流行りに乗っかる。

次は…FIFAランク3位のベルギー。

さ、さ、3位って…

IKKOさんもびっくりです。←どんだけ〜!!

奇跡を信じて応援しましょう!


前回のブログから一か月以上経ちましたが何かあったかと考えると…ひとつ。

GW最終日に家の中で倒れて救急車で搬送されましたね。

生まれて初めてのことで自分でもびっくり。

目の前が真っ暗になり全身の力が抜けてパタリ。

倒れた近くに柱がありこめかみの辺りを強打してしまいました。

意識がなかったのはほんの2〜3秒だったと思います。

夫が「頭を打ってるから救急車を呼ぶ」と言うのでそれに従いました。

家族の付き添いで救急車に乗ったことはありますが自分のことで乗ったのは初めて。

意外と揺れるので酔いました。(ー ー;)

でもCTも撮りましたが脳には問題はなく

先生が仰るには「神経調節性失神」だと。

健康な人にも起こり得ることなので過度な心配はいらないとか。

でもまた突然倒れたら怖いので気をつけて生活します。


それにしても暑い!!!

連日の30度超え。

東京は今日34度の予報でした。

うちはまだ夫がリビングのエアコンを掃除していないので使えません。(;ω;)

勝手に使うと怒られるのでめちゃくちゃ暑いですが扇風機で我慢しています。

食事の支度で火を使う時が最悪。

暑いなんてもんじゃない。

ただ子供部屋のエアコンは掃除済みなので最悪そちらに避難します。

リビングのエアコンはこの土日のどちらかで掃除してくれるらしいのでそれまでの辛抱…

夫もまさかこんなに早く梅雨明けするとは思わなかったんでしょうね。

皆さまもどうぞ熱中症には十分気をつけて下さいませ。