こんにちここたんっヾ(^v^*)ノ*+




{6D9C8BD6-007F-430C-9DC5-E7CDB507E88A}





ベボガ!のここたんです😛
実は、わたし、ブログあるんです🖖🖖🖖←


今日はちょっぴり前のことを書くよ✏(だいぶ前)


1月29日🌟わたしの誕生日当日に生誕祭がありました🐔🎀🎁🎂🎉🎊🎈(137日前)



{9651301F-CB33-420A-A7AE-1FD41A27478A}


19歳の生誕祭✨

『テンションからあげ祭』
inLOFT9Shibuya


なにから書こうかな〜🤔🤔


もしかして...
こんな日にちが経つと記憶が薄れてる...?


いやいや!
そんなわけないでしょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
わたしの生誕祭なんだから🤙🤙🤙

ほら、日にちを置くほど、味が染みる的なこと言うじゃん??煮卵!!!それと一緒だよ!!!!(ごめんなさい!!!!!!!)


わたしの生誕祭に来てくれた方、来れなかった方のために、細かく書いちゃうよ〜!!(ちゃんと覚えてるアピール💁)


{882C53F4-6C28-4C07-898E-9AF143C86619}


-セトリ-

ヒーローインタビュー

ふいうちのラブリーキス

勝利の女神

MC

ドラマよりもドラマティック

純情NAMIDAカタルシス

MC

初日

会いたかった

ヘビーローテーション

MC

かちとばせ!栄光のレインボー

この恋、弾丸ライナー



赤文字のところはわたしのソロ曲✨
3曲も歌っちゃった〜(。ӧ◡ӧ。)🌟
全てAKB48さんというね、、、(笑)


『初日』という曲はわたしの凄く好きな曲なんだ〜!!歌詞がとても良いの😊
どこの歌詞が好きというより全てが自分と重なってわたしのためにある曲かと思った←


一人だけ踊れずに
帰り道 泣いた日もある
思うように歌えずに
自信を失った日もある
いつも ライバルが
輝いて見えた



デビュー当時のわたしはリズム感が壊滅的で、歌もみんなの鼓膜どころか精神的に崩壊させちゃうんじゃないかってぐらい下手だったの🤧(今もって言わないで!!!笑)


レッスンもひとり踊れないのがつらくて悲しくて悔しくて、でも泣かないように堪えてたけど、帰り道とか、お風呂とか、寝る時ベッドの上とかでよく泣いてたな〜(今だから言える話🤦‍♀️)


"思うように歌えずに自信を失った日もある"ってところ、共感〜!って思ったけど、思うように歌えたことはないし、失う自信すらなかった、、、(笑)なぜ共感したんだろう🤔🤔←

音楽的才能のないわたしからしたら、歌って踊れる周りのアイドルはライバルどころか天の上の人って感じだったなぁ( ´︵` )


ん...?あれれ....?
この歌詞よりわたしのアイドル生活の方が重い経験してない?笑



夢は汗の中に
少しずつ咲いて行く花
その努力 決して裏切らない
夢は汗の中に
芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで



これは、大好きなサビの一部💖

ベボガ!は今では、大きなステージにも立たせて頂けるようになったけどね、

最初は誰にも知られてなく、なにもない、0からスタートして、数え切れないぐらいライブして、困難も6人で乗り越えて、少しずつ少しずつ応援してくれるファンの方が増えて、いまではたくさんのファンの方に囲まれて活動が出来てるのも、あの時ののわたしが、あの時のベボガが努力をしてきたからだなって自惚れてるし、してきたことはなに一つ無駄なことではなかったって自信を持って言える!
努力できたのはファンの方のお陰なんだけどね😊


ということで、夢に見た舞台にみんなを連れていくまで努力し続けるぞ〜!!


という気持ちになる、『初日』という曲の紹介でした\(* ˙∨˙ *)/
生誕祭のことより、熱く語ってしまった気がする、、、(笑)
みんなも聴いてみてね( ੭ ・ᴗ・ )੭🎧


そして、本題に戻ろう、、、🤞



{ED9872B7-AEB4-41D4-B2DF-F67343F99868}


からあげ!!!!!!!!!
なんと、特別に唐揚げを販売させて頂きました!


題してここたん


{D338EBB2-FFB4-43BE-8E4C-803E603D5BED}


自ら広告を作成😎うまくない???😎
しかも、なんと、700円→600円に値下げしていてお得すぎた!!!!!!
商売上手なわたし(。ӧ◡ӧ。)💓

味も絶品でした〜👏👏👏👏








ライブはもちろん最高の盛り上がり!!
最初から最後までみんなが赤サイリウム振ってくれて、愛を感じた〜ヾ(^v^*)ノ*+

『かちとばせ!栄光のレインボー』と『この恋、弾丸ライナー』の落ちサビも歌えて大満足🎤
ハプニングもあったけどね、、(笑)




{53C306AA-E8A6-4122-9693-8110AFDC72B3}



生誕祭って、メンバーからも、ファンの方からも愛を感じて、とっても幸せ😌💓💓

来年もよろしくね🙏🙏🙏🙏🙏🙏←




カッキーン!