メリークリスマス🎄



{DB4396BE-010F-403C-B728-6D26E8413FF2}



僕は『み』だよ
僕は『かん』!


いつもありりの頭にのせられてるんだ


ありりは僕達のことを『み』と『かん』って適当に名前つけたゆえに、どっちが『み』でどっちが『かん』ってことすら覚えてくれてない。


のくせに、僕達がカボチャって言われるとすごく怒ってくれる。


僕達のために怒ってくれたと喜んだのも束の間、楽屋に入った瞬間僕達のことなんてどうでも良さそう。。。


やはり、ビジネスなのか...


でも、いいんだ
僕達をビジネスに使ってありりが人気になれるならそれでいい

僕達の名前を覚えてくれなくても、ありりが笑ってくれてたらそれでいい



なぜなら、僕達は
認知厨じゃないから🍊




ミッカーン!