こんばんにっᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ✨



{7A0663E2-8D4C-4D60-8005-81C9F89A2C25}



ここぺろメイドだよ〜👯💟


今日はとっても大事なこと書きます!!



明日なんの日か知ってる〜???👀


明日は11月11日!!


ポッキーの日!!!!


じゃなくて!!いや、ポッキーの日だけども!!!!笑


YAグラ姫お披露目会です!!!!



in書泉ブックタワー

当日券が数量限定で発券されます!!
応援しに来てくれるという方はお早めにゲットして来てね✧٩(ˊωˋ*)و✧



いよいよ、、明日は、、、
ヤングアニマル発売日!!!



ヤングアニマル×DMM.yellの企画に今回参加させて頂いてます🙂


グランプリに輝くとなんと、、、!

ヤングアニマルの表紙を飾ることが出来るんです!!!!
それ以外にも、誌面の巻頭グラビアを出来たり(。ӧ◡ӧ。)海外で撮影なの〜✨👀


一次審査と二次審査を無事に通過して、あとは明日から始まる2週間にわたるファン投票のみになりました!


投票手段は3つあるよ〜↓↓↓


{A7AFFC6D-EE3A-4714-B2FD-820A73456AE5}

{C4EEE4BF-87EA-4A4B-B412-21631531575A}



①ヤングアニマルホームページ投票
②DMM.yellのyellポイント
③ハガキ投票


ハガキ投票が一番高ポイントです!!



今回はここったーとわたしだけで勝負というより、ベボガとべボボみんなでの勝負だと思うの!
わたしはみんなの代表だと思って頑張ります!!!

もちろん自分自身の為でもあるけど、わたしきっかけでベボガのこと知ってくれたらいいなって、わたしも有名になりたいし、ベボガみんなで有名になりたい🙏



ひとりがたくさんというより、みんなの少しずつの協力で大きな力になると思います!わたしはそういう戦い方をしたいなって!!
でも、もちろんたくさん買ってたくさん投票してくれるのも嬉しいです😭😭(矛盾)
いまのベボガにはたくさんの支えてくれるファンの人がいるから、みんなが少しずつ協力してくれたらぜったい勝てると思う!!!!


自分にはまだそれほどの自信がないけど、べボボには自信ある!!
べボボのパワーって偉大だよ!!団結力はピカイチだと思うし、わたしはファンのみんなに誇りを持ってます!



今回ぜったいグランプリとって、みんなが誇れるような水沢心愛になります!!!





どうか、応援よろしくお願いします!!!




{A5CC2408-3FBF-46D1-AAA1-0BAAD0C099BE}





カッキーン!