こんばんにーっ♫꒰・‿・๑꒱




{3EDEAC92-F407-4240-B9D3-E197DAF17DDD}



ここたんだよ〜💟
今日はなんだか清楚な感じ😊フフ



特にブログを書くようなことはしてないんだけど、無性にブログが書きたくなった!!!!
 

いや、ほんとはちがくて、ほかのメンバーが最近ブログ書くの頑張ってるからわたしも頑張らなきゃってなってるの。笑
 



わたしは喋るの好きなんだけど、携帯で長文打つの苦手!!笑
文章を考えるのも苦手かも...😨
でもでも、わたしはやればできる子(多分)だし、きっと頭がいい(はずだ)から頑張ります😎





いやいや、三日坊主の水沢心愛ってセカンドネームがあるぐらいだから期待しないでね( ; _ ; )/~~~緩くしっかり頑張ります!笑




🌟告知🌟


【明日のイベントその1】12:00~ (入場時間11:30~)
場所: ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース
内容: ミニライブ&特典会 ※ライブ観覧は無料です✨


インストアイベントだよ!!!観覧無料なのだー!!!!!
絶対来るべし👏👏👏


【明日のイベントその2】
限りなく冒険に近いツアー〜東京編〜
会場:LIQUIDROOM
上級(夜)16:30開場/17:30開演


ベボガの出番もいっぱいあるんだ〜✨
少しでも虹コンさんのツアーを盛り上げられるように全力で頑張るよ!!
みんなの力も必要なの🙏よろしくね( ^ω^ )♬♬

ベボガからの超絶スーパー嬉しいお知らせもあるんだよ!!!わたしはこのお知らせを耳にする度に鳥肌立っちゃう😨笑
そんぐらい凄いお知らせ!!!!!
みんなに聞いて欲しいな(´。・v・。`)💭

ベボガの特典会はは上級編ではないけど、初級編でさせて頂くよ!!
特典会はチケットなくても参加できるから、是非会いに来てね😊💗💗



明日もとっても充実した一日になりそうで今からわくわく«٩(*´ ꒳ `*)۶»




{E0C3FF22-3ED3-43B4-85DF-9F307049A8AA}




ライブ終わりの汗ここたんでおやすみるくここあ〜☕




カッキーン!