こんばんにーっ\(^o^)/キラキラ



{915926A8-15A7-4DDD-9232-48A013A4F8F2}



ベボガのセンターここたんです!!



なんとなんとなんと...!!!






日清 チキンラーメンさんのウェブCMに出演させて頂きました~ルンルン




{8D566A49-00AA-4308-A435-7BF759C8ADAB}



わたしのセンター感!!!


最前どセンター頂きましたおねがい


衣装のチキン(にわとり)が効いたのかな?笑

それとも、わたしがチキン好きなのバレてたとか...びっくりびっくりびっくり


でも、目立てて嬉しい~拍手



早朝から撮影頑張ったんだ~♪♪
撮影で静岡も行けてルンルンだったよ(っ ॑꒳ ॑c)

雨降ってたからカッパ着用\( ¨̮ )/


{F5AAA211-3E69-4621-9724-CE46C3FA422D}


{D8C66A90-EC1C-4556-A184-02821547C4AA}


{49004823-3C15-4113-96AB-F20CEF9554AA}


{4B38D239-BFD2-4E76-81D4-97E494654206}


初めてのCMですごく緊張したけど、楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))




最近はテレビ出演だったり、活動の幅がどんどん広がってきているから、これからもっともっと活動の幅を広げられるように頑張る!!!!!
みんなも応援してね‹‹\(´ω` )/››ハート



そして、
今日は水戸ちゃんのお誕生日!!!



{71FFF734-E365-482A-8726-17C05E97C7EC}



19歳になった水戸ちゃんにみんなでおめでとうって言おう!!!!

 

{D4B775AE-D000-4240-B24C-68C9F4155146}


7月30日  恵比寿creAto
ベボガ単独公演「YellowYellowHappy」にて、水戸ちゃん生誕祭があります!!!!

楽しい企画いっぱい考えてるので、是非お祝いしに来てね~(´。・v・。`)ルンルン



はいおわり~!
(←ブログの終わり方を忘れた笑)

久しぶりのここたんブログでした~!笑



カッキーン!
(←って言えばどうにかなると思っている笑)


ジーユーアゲイン!!!!!