こんばんにーっ(´>؂∂`)☆



{8306B69D-EC6F-4F64-827E-25F007F57FA8}


ベボガの
ここたんだよ😎😎😎


5日と6日の遠征のこと書くよ~✍💗


5日in山口県


ベボガ初の山口遠征!!!!!

胸を踊らせ13時間(家から15時間)かけてバスで山口県に行ったよ😀
13時間バスに乗るのは初めての経験でさすがに腰とか首とかバキバキになったよ...
お尻も割れた...


{CAFA4138-3E6B-43DD-8B54-4DD2C3A2891E}


山口ライジングホールさんで二公演させて頂いたよ~*\(^o^)/*

出演者さんも豪華だったので、お客さんもたくさんいて緊張したよ~🙈

ステージにでたら、べボボがいっぱいいて安心した٩(Ü*)۶


{04DDF91A-ED44-4661-8E9F-8DE66DA92A1C}


山口県住みや地方の方もたくさんベボガを見てくれて、一緒に盛り上がってくれて嬉しかったなぁ~🎶


二公演、あっという間に終わってすぐ移動💨💨

オフ会の会場が福岡県だったので、新幹線とタクシーを乗り継いだんだけど、いつも以上にみんなとはぐれないように頑張った😎笑
さすがに知らない地でおいてけぼりになったら生きて帰れないよね:(´◦ω◦`)←



オフ会は集合写真撮り忘れちゃったのがすごく残念なんだけどべボボ40人ぐらい参加してくれてすごく賑やかで楽しかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{EE6BA8C4-5D3C-4127-9A42-FBC2800756CB}


魚料理だったりもつ鍋だったり、ご当地のものが食べれて嬉しかった😇💗💗

初めましての方ともお喋りできたし、みんなとたくさん笑ったな~😊😊
また楽しい思い出が増えた~(*・ᴗ・*)و!


あっという間にオフ会も終わって、ホテルに向かった💨💨💨

なんと、オフ会の会場から1時間ぐらいかかる離れた場所で眠気を頑張って抑えた😨笑

ホテルはひとり部屋だったんだけど、鏡が多かったり絵の額縁が斜めってたり、すごく怖かったの!!(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

少しでも怖いなぁ~って思ったら、小さな音とかに敏感になっちゃって布団に潜って寝たよ笑

お化けとか苦手すぎる😞😞😞😞😞




翌朝は目覚めよし!!!


6日in福岡県


ZEEP福岡
{4535CE18-5FC9-4C6B-B7A3-A3C9F00E2CAD}


んんんん?!?!( ఠఠ̲ఠ )


ステージに9人いる?!?!?!?!


そうなんです!なんと!!!


福岡のBASEBALL☆GIRLSさんとコラボをさせて頂きました✨✨✨



{025CE1CD-159B-40AA-A1DF-A9A1603BB7E2}



カタカナ表記か英語表記の違いの同名のグループさんです!


ベボガのデビュー当初、ネットで〝ベースボールガールズ〟と検索しても出てくるのは福岡のBASEBALL☆GIRLSさんだったからすごく気になる存在だったの!

ちなみに、略称はベボガとベスガだから少し違うよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑

でも、ファンの方も1回ぐらいは同名のこのグループさんに戸惑ったことありそう...😶笑


ベスガさんのライブは、アーティストって感じですごく聴き入るし、ユーモアもあって楽しかった!!!!!


ベボガとのコラボの件も、突然お願いしたのに快諾して頂けたの!優しかったなぁ😊


{63B4C335-1D3E-48B5-92F2-96A1846DB473}



ライブも9人になってみるとやっぱり野球感出ちゃうよね(☆∀☆)

ベスガさんもファンの方たちもすごく楽しんで貰えたみたいで嬉しかったし、ライブ最高だな!ってなったよ👆👆👆


共演するのがデビュー当初からの夢だったりもしたので、3年目でやっと共演できてなんだか感動した٩(*´꒳`*)۶


いつかまた共演できるようにもっともっと頑張らなくては!
山口県にも福岡県にもまた来たいもん🙋🙋🙋



今回の遠征も、たくさんの方がついてきてくれたおかげで楽しくライブが出来たし、みんなと最高の思い出が作れたと思うから本当にみんなには感謝です🙏💗🌟
ありがとうございました!!!!!




{CCF30AF3-98DD-4BC9-8FC7-10B143202AA6}


帰りは飛行機でびゅーんって家まで!


なわけなく、空港から3時間電車に揺られながら頑張って家に辿り着きました。。。



行きのバスでお尻が割れたことも、福岡空港でみんながご当地メニューを食べてる中ひとりカツ丼食べたことも、飛行機の中でずっと寝てて窓の外を見忘れたことも良い思い出です。。。





{15119B65-5F1B-4067-B286-17E39F259582}





カッキーン!