こんばんにっ☆~(ゝ。∂)




{80720C12-CA60-476C-8762-C6F920873912:01}



前記事に引き続き赤ずきんちゃんラブ
今回はちゃんと頭巾を被ってるど~!


ベースボールガールズのリーダーの水沢心愛です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9日連続更新~🎶🎶

ん?なんだって???キョロキョロ




今回はベースボールガールズ定期公演について書くど~( ノ゚∀゚)ノ
遅くなっちゃってごめんね笑い泣き



11月4日

in秋葉原moefarre
{5481DA14-330A-4400-9478-63FDE41FF88C:01}



ベースボールガールズ初の定期公演!!
開演からたくさんのべボボが集まってくれた( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


入場規制?というより、当日券を発行しないぐらい予約を頂いたことに本当に感謝感激!!!ありがたやおねがいハートハート




{A8E8583F-B0CE-48ED-8309-041C636C80D7:01}


ベボガと木曽さんのトークからスタート流れ星
定期公演の名前決めとか、メンバーの相性の由来とか、話したよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


定期公演の名前は結局...

『水沢心愛withベースボールガールズ』に決まったんだっけ...?
あれ?違う?キョロキョロ


只今、ベースボールガールズ定期公演名を募集しております...( ノ゚∀゚)ノ


トークの後は2曲踊りましたカラオケ

-セトリ-
リアルな獣を呼び覚ませ
手の鳴る方へ


{A768C593-50A8-4C10-86ED-4F3D0A66C079:01}


ゲストのClipClipさんとのトークコーナー星

ベボガのリーダーを決めてもらったの!!


ずっとわたしがリーダーだと思ってたんだけど、他のメンバーがみんなして違うって言うからさ...(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )←


でもねでもね!!!!!


ClipClipさんに挙手で決めてもらった結果



{681304FF-6D24-496F-82A4-7E9F33FF9839:01}



ほら!!!!!!!!
わたしがリーダー照れ照れ照れ照れ照れ

4人も手挙げてるんだよ!!(←自分もいれてる)


いやぁ、、わたしも結果にびっくり←
正気かな?って思ったり←


でも、しょうがないよね、、選ばれちゃったんだもの、、、やるしかないと思うんだ(´・∀・`)ピンクハートピンクハートピンクハート


ということで、今日からわたしはリーダーだよ!!!おねがいおねがいおねがい


みんな!!わたしについてこい!!!!(←言ってみたかったセリフ)




{8CA772B0-7F01-419C-8B58-580A40FB012E:01}


ゲストのチョコボさんとのトーク&ゲームコーナー音符音符


男性アイドルユニット!!
わたしよりみんな女子力が高かったガーン


チョコボさんにはお化粧に1時間かけているメンバーがいる中、わたしのメイク時間は20分ぐらいです..ごめんなさい滝汗


見習うぞ、、、( ¯ᒡ̱¯ )و


ゲームコーナーでは
カラシ入りのおせんべいを食べました。

言えることは、ただ一つ
カラシは食べ物じゃないっすニコニコニコニコニコニコ



そうだそうだ!チョコボさんのファンの女の子たちは、パワフルでノリが良くて...いっぱい仲良しになった気がする!!!
ここたん推しもいて嬉しかったんだピンクハートピンクハート



野球ライブ野球
{A8B94DC9-9696-4487-A120-8715177482BA:01}


-セトリ-
CHANCE
不意打ちのラブリーキス
同じ夢を見て
MC
ヒーローインタビュー
勝利の女神
この恋、弾丸ライナー


たっぷり30分~🎶


ライブ中に苦しくなっちゃって、途中抜けちゃったりと、みんなに心配かけてしまって本当に申し訳ない...タラータラー


ライブに戻った時、みんなに喜んでもらえた時は泣きそうなぐらい嬉しかったんだ。
物販でも、戻って来てくれてありがとうってたくさん言われて、わたしが悪いのにみんなは怒ってもいいはずなのに、、ありがとうって言ってもらえるって本当に幸せなことだなって思ったよ(´•̥﹏•̥`)


メンバーにも、「ここたんが普段いない時ないからフォーメーション戸惑っちゃった」って言われて、わたしがいないとだめなんだな~ってニヤニヤしてたのは秘密だよ照れ照れ照れ



それに、赤いサイリウムすんごくいっぱいだったの!!!!
わたしの力の源でもあるよラブ
たくさんのここったーが応援してくれてるからライブに戻らなきゃって思ったし、最後の最後まで死ぬ気で頑張ろうって思って踊れたんだ)Oo。.(´-`)


ライブの後のことなんて知らない。今を頑張らなきゃ。ってねキョロキョロキョロキョロ



わたしに力をくれたみんな
本当にありがとう!!!!!



{63242A4F-CA42-49A4-B4D2-D4B32673CF32:01}



ベースボールガールズ定期公演第一回目、大成功でしたヾ(*´∀`*)ノキラキラ



次回は、11月18日(水)だよ🎶
お楽しみに~みずがめ座





今日は群馬県でアーティスト写真の撮影でした\(^ω^)/キラキラ



{C0113049-A5A9-46F1-8469-A8D424A17424:01}


快晴太陽
空気が澄んでたなぁ。。。


パスポート必要なかったし、良いところだったよラブラブラブ



{4F15EC27-97B4-47BD-BD4B-1867A6597F18:01}


大人っぽいここたん


ステージ衣装や私服で撮影したんだよカメラ
新衣装があるんだぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お披露目までもう少し🎶
楽しみに待っててねウインクハート





今週末もカッキーンしようね野球




あでゅ(*^^*ゞ



Twitter右矢印@cocoa_mizusawa